さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › きいち › 魔性の女

2015年08月31日

魔性の女

夏の終り.........

魔性の女

ミケコさん、グリが留守で退屈だからって、
うちのこを誘惑するのはやめてください。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
んまっ!!!Σ(~∀~||;)
ミケコったら!
ダメよ!
きーち君は深窓のご令息なんだから!
そんな言葉があるかどうかはともかくとして
グリ氏が知ったら泣いちゃうぞぉお~~(*´Д`)

「なでなで5回」やらしてくれたら
カレには黙っといてあげるわ( *¯ ³¯*)
Posted by ぺっつん at 2015年08月31日 13:41
TSUさま
まあ初心なきいち君を誘惑するとは・・・
ミケコにはグリがいるのにね。
Posted by kemmi at 2015年09月01日 03:04
ミケコの放った矢がきいち君の心臓をどギュンと貫き、
頬を染めてうろたえる、青春真っ只中の?きいちくん。
ああ!懐かしき二十歳代の旅烏を連想?いたします...
な〜んちゃって。おほほほ...汗。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年09月01日 07:59
ぺっつんさま
「えへへへ、カレには黙っといてください」ミケコより
Posted by TSUTSU at 2015年09月01日 11:22
kemmiさま
「だって......、たいくつだったんだもん......」ミケコ
Posted by TSUTSU at 2015年09月01日 11:26
北の旅烏さま
「え〜〜?それって二十歳代だけじゃあないんじゃなあい??」ミケコ
Posted by TSUTSU at 2015年09月01日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔性の女
    コメント(6)