さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › ミケコさん

2015年07月21日

ミケコさん

ミケコさん

最初、ミケコのお腹に気づいた時は「困ったなあ」って思ったのですが、
いろんな不安や体調変化をたったひとりで乗り越えているミケコを見ていて、
猫ってすごいなあって思い、
またすごくすごくすご〜〜〜〜〜くミケコを大事にしているグリを見ていて、
ああ、いいなあ、って思い、
すっかり応援する気で、清潔な産屋を用意し、里親候補を(山梨方面に2件)考え......、
いろんなことを、ほんとにいろんなことを考えていたんですが。
死産だったのかなんだかわかりませんが、しばらくミケコはぐったりしておしりばっかりなめていました。
ちっちゃい頭でいっぱいいっぱい考えて一生懸命暮らしているミケコを見ているととっても愛おしくなります。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
ミケコ…(;´д⊂)
ここのところメチャ暑かったしね…。

ペタンコなお腹が切ない。
ゆっくり体休めて欲しいな…。
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年07月21日 19:47
ミケコさん
御苦労でありました。
この暑さで 参ってしまうからお大事になさいませ。
それにしても 子猫はどうしたのでしょう?
どこかに隠していませんか??
Posted by miau at 2015年07月21日 23:52
グリ、ミケコさんを大切にしてあげてください。
Posted by 飯野 at 2015年07月23日 20:09
湘南にゃんこさま
ミケコは何も言いませんが、食欲はもどったみたいです。
元気です。
Posted by TSUTSU at 2015年07月24日 19:35
miauさま
私もいろいろ見てみたのですが.......。
ぜんぜんなんにも見つかりません。
何も聞かず、そっとしておこうと思います。
Posted by TSUTSU at 2015年07月24日 19:36
飯野さま
グリは毎日とっても優しくしていますよ。
Posted by TSUTSU at 2015年07月24日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミケコさん
    コメント(6)