さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 猫界の不思議...再び

2015年05月12日

猫界の不思議...再び

猫界の不思議...再び

2月頃来た時のあまりの傷口にずっと気になっていたけれど、生きていたんだなあ。
でもひどく痩せていて、別猫のようだ(別猫かもしれないけど)。
彼は心配になるほど弱っている風で、顔も上げず、ただただじっとして寝ていた。
まさかとは思うけど、グリが連れて来たのかもしれないと思った。
だって、グリはすぐそばで、わざとらしいほど、しらんぷりでご飯を食べていたから。
ミケコは落ち着かずご飯を残してどこかに行ってしまった。
その後、薄茶色の猫は私がごはんをあげようとしたら、逃げて行った。
戻ってくるかと思ったけど、そのままだ。
なんだか心配。
ただそれだけのことなのでなんとも記事にしようがないけど、
ゆうべ、そんなことがありました。
猫界のこと。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
Σ(゜∇゜|||)イケメン君?!
傷からバイキン入ったかなぁ…
でも走って逃げられる元気はあったんだから
今すぐどうこうなる心配はないと思うけど…心配だねぇ

でも、負け猫は、
飲まず食わずで小さく固く丸くなり
じっと目を閉じて
巻き返しのための力と気力を蓄えていると思います。
実家の「ニャーさん」がそうでしたから!
(年上の野良猫相手だったので連戦全敗だったけどw)
Posted by ぺっつん at 2015年05月13日 10:49
気になります。
また、不思議な物語が始まるのでしょうか。
続きを心待ちにいたします。
Posted by 冬の寝子 at 2015年05月13日 12:37
ぺっつんさま
そうか....、そうだね、力を蓄えてるんだよね。
心配だけど人間なんかにゃあ、わからないな、きっと。
Posted by TSUTSU at 2015年05月14日 12:02
冬の寝子さま
私も。
心待ちにしてみます(笑)。
なにかあったら、ご報告しますね。
Posted by TSUTSU at 2015年05月14日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫界の不思議...再び
    コメント(4)