さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 『猫楽吟』-3

2015年04月23日

『猫楽吟』-3

この2匹、フィギュアスケートの男女ペアとかやってたら金メダルだな。

『猫楽吟』-3

.............毎日ほんとに笑ってしまう。
仲の良さに、可愛さに、面白さに...........。
そのあまりの魅力の数々に描かずにはいられなくなるグリとミケコです。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
あはははwwww
ほんっとマンガみたいな二人だね~~!(笑)
「二匹」というより「ふたり」なんだもんw
生まれたまんまの猫は、普通、オスとメスは
たとえ親子でも一緒に暮らすことなんてしないのに
ケンカもせず、同じ縄張りに同居どころか
同 衾 しちゃってるんだもんねぇ~。
ほんと仲良しなんだわね。
涙出るわ、ほんと。

長生きしろよ、おまえたち。
Posted by ぺっつん at 2015年04月23日 16:46
出ました!!
ミケコデース
仲良しなんですね~
見ていて 楽しいです。
嬉しくなります!
Posted by miau at 2015年04月23日 22:20
見事なリフトだ~。

最近忙しくて心がささくれてましたが
元気もらったぁ…♪
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年04月24日 18:07
ぺっつんさま
ほんとほんと、くっついて、けんかして、譲り合って、分け合って、遊んで、笑って........たまらん猫たちです。
Posted by TSUTSU at 2015年04月24日 18:14
miauさま
はい、「ミケコデース!」です。
結構ファンが多いです(笑)
Posted by TSUTSU at 2015年04月24日 18:16
湘南にゃんこさま
私もいつも彼らに元気もらってます。
指のささくれにはバンドエイド、心のささくれにはグリとミケコをどうぞ!
Posted by TSUTSU at 2015年04月24日 18:19
ミケコ見てると、恋は遠慮してちゃだめなんだ、って思い出しました。自分の心一杯にガンガン押してこられ頼られると、男は弱いんだなぁ。
Posted by 冬の寝子 at 2015年04月27日 05:37
冬の寝子さま
いや、積極的だったのはもともとはグリなんですよ〜。
ミケコは無邪気で無邪気で.......。
でも、今はミケコはグリにぞっこんのようです。
ず〜〜〜っと見てるとグリはかなりの恋愛上手です。
男は姿形じゃないですなあ.......。
Posted by TSUTSU at 2015年05月01日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『猫楽吟』-3
    コメント(8)