さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 世話好きな男

2015年01月29日

世話好きな男

世話好きな男

グリは時々ものすごく世話を焼く。
でっかい頭のグリがちっちゃい頭のミケコの毛繕いをしている姿はものすごく可愛い。
でも、けっこうしつこくて、いつもミケコに逆切れされている。
..................たまらん。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
グリやんは優しっすな~。
こちらのハチワレは全く毛繕いを
しません…。やっても3なめ位。
なので、たまに100円の毛玉取りブラシ
でゴシゴシしております。
明日は雪みたいですね。
グリ&ミケコ、ハチワレ頑張れ!!
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年01月29日 22:28
ちょっとちょっとミケコさん!
暴れすぎ!
具~見えてんで~~!!(*ノ∀ノ*)♡

やさしいなぁ、グリ(*´ω`*)
「テッペンはっぱ」が張り切ってる♪
Posted by ぺっつん at 2015年01月30日 08:22
湘南にゃんこさま
グリは優しいです。
いつまでもいつまでもでっかいベロでれろんれろんしてます。
ミケコはしあわせもんです。
Posted by TSUTSU at 2015年01月30日 17:55
ぺっつんさま
ミケコはいっつもこんなです。
レディとしてのたしなみが全く感じられません。
ま、そこが可愛いところなんですけどね。
Posted by TSUTSU at 2015年01月30日 17:57
バッテリーが消耗して、ネットをお休みし得いました。久しぶりブログを拝見しています。
グリは相変わらず元気そのもので、ミケコ共陳コンビで楽しくやっていますね。
寒い冬にもTSUさんのお宅があるので、安心して過ごせるのを、感謝です。
我が家では今度純白の3歳ぐらいの雌猫をお預かりしました。あたらしいかぞくに早く出会えますように!
Posted by 冬の寝子 at 2015年02月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世話好きな男
    コメント(5)