さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › こんな関係

2014年12月17日

こんな関係

近頃あちこちから「グリとミケコの関係は?」って聞かれます。

こんな関係

こんな関係......、
女の子にこんなふうにされてもグリはめったに怒らない。
たぶん他人じゃあないと思う........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
グリは懐がおっきいな。
ミケコとの蜜月はいつまで続くかな~。2人のチビにゃんが楽しみ!!
あっ、スミマセン他人事風味な発言で(笑´∀`)
Posted by 湘南にゃんこ at 2014年12月17日 20:02
いいですね、こんな自然体な関係。
やっぱりもう他人じゃないのかな?
それともこーんな無防備な姿はTSUさんの前でだけ見せるだけで、本当は「♪逢う時はいつも他人のふたり♪」だったりして(笑)
Posted by ユッキー at 2014年12月17日 21:48
「ミケコでーーーす!!」のアピールっぷりがドツボです(笑)
この格好、このひっし!な顔…!
んも~~ぉ毎回たwwまwwらwwんwwwww

一見、(う、なんだコイツ;)って顔してるように見えるけど
グリ、本当は笑ってるのね(^ω^)ウフフ♪

おそろいの草の種。いいな♪
Posted by ぺっつん at 2014年12月18日 09:51
これで結構、仲がいいってことなんでしょうか? ああ、我が家を見るようだ。
Posted by 飯野 at 2014年12月19日 10:55
湘南にゃんこさま
グリはまるでお父さんのようです。
っていうか、お父さんなんじゃあないかと思ったりしてるんですが....。
Posted by TSUTSU at 2014年12月19日 17:53
ユッキーさま
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、もしかしたら最初っから他人じゃあないんじゃあないか.......???って思うんですが。
謎です。
Posted by TSUTSU at 2014年12月19日 17:55
ぺっつんさま
ミケコはいつも必死です。しかもばっちくってうるさいです。
声は甲高いし....落ち着きがないし......。
でも、たまに叱られるとすごくシュンとして可愛いよ。
Posted by TSUTSU at 2014年12月19日 17:58
飯野さま
たぶん、かなり仲がいいと思います。
で、飯野さんちはどっちがミケコでどっちがグリですか?
Posted by TSUTSU at 2014年12月19日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな関係
    コメント(8)