さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 頭をつかえ!!

2014年10月23日

頭をつかえ!!

ミケコはだんだんと図々しくなって来て、グリのごはんを横取りするようになってきた。
たいていはそんながっついたミケコをグリはかわいいなあと思うのか(ホンマか?)、
取られても怒ったりせず、
逆にゆずってあげたりするのだが、

頭をつかえ!!

今日はちょっとがんばってみた。
グリだってやるときはやる!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
そっちの意味かっ!!(笑)
でかい頭には、こんな便利な使い方もあるんだな。

「ゴメンナスッテ」のウシロアタマに萌えますた♡
Posted by ぺっつん at 2014年10月23日 15:19
昨日から可笑しくって
ムフフ( ´艸`)としちゃった。
ミケコ手ごわいっすなぁ
オナゴの方がちゃっかりなの
かもしれないですねぇ。
Posted by 湘南にゃんこ at 2014年10月23日 16:17
ミケ子、子供もいなくてそんなに腹っ減ぺらしだっつうのは、お腹に虫でも養っているるベか?
グリが痩せたら困るべし!
・・・何語かしらん?だじゃれ語だべ。
Posted by 冬の寝子 at 2014年10月23日 21:59
がんばれ、グリ! 俺がついているぞ。
Posted by 飯野 at 2014年10月23日 22:21
本気で怒らず、頭でガードしてご飯を守るグリ。
大人の対応?ですね。見習わねば...。(^^;)
ここまでされると反撃できずにただ大きなグリの
頭を見つめるしか方策がないミケコ。うん?でも
大きなグリの頭が、なにやらマグロの兜煮?にも
見えて思わずガブリッ!とかじったりして・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年10月24日 08:38
ぺっつんさま
そ♡
「アタマハツカイヨウっていうだろ?」グリ
Posted by TSUTSU at 2014年10月24日 17:55
湘南にゃんこさま
ミケコかなり手強いです!
ちゃっかりだし、うるさいし、まったくもう!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2014年10月24日 17:57
冬の寝子さま
んだんだ!グリが痩せたら困るし、うちが破産してもこまるべ!
Posted by TSUTSU at 2014年10月24日 17:58
飯野さま
い......いや、「オレがついてる」って言われても.......。
Posted by TSUTSU at 2014年10月24日 17:59
北の旅烏さま
グリのこのでっかい頭がかわいくってたまらんです。
マグロの兜煮!
ミケコにとったらそれくらいの迫力かもね(笑)!
Posted by TSUTSU at 2014年10月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭をつかえ!!
    コメント(10)