さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › ミケコのこと

2014年10月21日

ミケコのこと

ミケコのこと

猫もいろいろだね。
ま、いっか。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
んまあ ミケコってば 甲州弁がお上手だこと!

今朝 裏山で狩りが成功したようで、
勝手口に 羽がいっぱい落ちていました。
野生の猫ですからね、めでたいことです。
Posted by しろうさ at 2014年10月21日 15:23
あーーーーー、おもしろかったーー\(^o^)/

それにしても
人も猫も美人に生まれると
いい思いする機会に恵まれるね。

あ、ミケコはそうでなくても
TSUさんちで
大事にされているけど・・(^_^;)
Posted by ことりちゃん。 at 2014年10月21日 16:14
グリさまが気に入ってるなら、なんも言うことないべ。
でも、やっぱりちと喧しげな、ねぇ。
グリに聞けば、「美しいより刺激的な面白いおなごが好き」と答えるべ。それとも「残りものに福あり」と思ってか?
Posted by 冬の寝子 at 2014年10月21日 22:29
ネコも色々ですね。
グリは面食いではないのだな。
Posted by kemmi at 2014年10月22日 05:13
(* ̄m ̄)ぷぷっ…
2コマ目(?)から ずっとニマニマしながら読んじゃった♪
グリはアレか、「珍獣」が好きなのか。
ナマケモノみたいなんかな、ミケコ。

いいんだいいんだ。
どぶねずみにだって写真にはうつらない美しさがあると
歌う人も居たではないか。
いわんや猫をや。
生きてるだけで、美しい。


そして
死んでも、愛おしい。
Posted by ぺっつん at 2014年10月22日 11:45
そうですか、ミケコは甲州弁スピーカーなんですね。甲州の女はブスっていうことでしょうか? 大きな声で「そうだ」と断言しておきます。(「うちの奥さんは例外だ」と言っておかなければ、僕の命はありませんが。)
Posted by 飯野 at 2014年10月23日 10:22
しろうささま
「ミケコと呼んでくりょ!」というのが今うちで流行ってるんです(笑)。
甲州の猫はすごいですねえ!!
Posted by TSUTSU at 2014年10月23日 14:31
ことりちゃんさま
ほんとにまったく猫も人も美人って得だと思いますよ。
でも、変な顔の猫って、だんだん可愛くなってくるんですよね〜。
ね、笑吉!
Posted by TSUTSU at 2014年10月23日 14:33
冬の寝子さま
そうだべなあ(何弁だ?)。
グリが言うには美人といるより、面白い方が酒が美味いのだそうです。
まあ、あたしもすっごい男前と飲むのは緊張していやだなあ...と思いますね。
Posted by TSUTSU at 2014年10月23日 14:36
kemmiさま
いや、グリはかなり幅がひろいんだと思います。
以前、すっごい綺麗な青い目の女の子といちゃいちゃしてましたから。
Posted by TSUTSU at 2014年10月23日 14:37
ぺっつんさま
珍獣......って!
グリはねえ、なんかミケコのこと放っておけないみたいなんです。
あたしはグリを放っておけない......。
Posted by TSUTSU at 2014年10月23日 14:39
飯野さま
飯野さん、あたくし、何もそんなことはひとことも書いていませんからね!!!!!!
知りませんよ、奥さんが家出しちゃっても!!!
Posted by TSUTSU at 2014年10月23日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミケコのこと
    コメント(12)