さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 本日の外猫

2014年09月30日

本日の外猫

........それにしても、君たち.......

本日の外猫

いいなあ。
夜なか中あそんで、朝ご飯食べて、寝る。
しかもラブラブ。
なにそれ?
しあわせすぎ!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
なんったるリア充!!
Σ((ΦωΦミ|||)ちょw オマタに足はさまってるし!!!!

(*ノ∀ノ*)ィヤン♡ R18だわっっ!

(*ノ・∀ノ*)チラリンコ♡
Posted by ぺっつん at 2014年09月30日 10:49
ぺっつんさま
あはははは!!
なんか、二匹でゴロゴロゴロゴロしているうちにこんな風になっちゃったみたいよ。
R18の艶かしさはじぇんじぇんありませんな。
Posted by TSUTSU at 2014年09月30日 10:55
ふふふ、9/22の日記もだけど、なんだかTSUさんの視線、新婚夫婦を見てるお姑さんを連想しました(笑)
グリさん、「猫にはなって下さるな、ミケ子との仲、邪魔しないでほしいな。人間の、ごはんのおばさんのままでお願いします」って言うと思いますけど?(笑)
Posted by 冬の寝子 at 2014年10月02日 14:54
冬の寝子さま
んまっ!!お姑さんだなんて!!!(笑)
でも、そうかもしれないなあ、邪魔しない様にそうっと見てるね。
Posted by TSUTSU at 2014年10月02日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の外猫
    コメント(4)