さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 「もの食う女」

2014年08月19日

「もの食う女」

「もの食う女」

ミケコは痩せっぽちでいつもお腹をすかせている。
グリは自分の分のごはんをとられているのに、にやにや見ている。
きっと食後のアレコレを考えて楽しみに待っているのだ。
でも、ミケコは食べ終わるや否やすっごいスピードで逃げ去って行くのでありました。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
グリ氏、「よく食べる女のコって可愛いなぁ」
なんて思って見てるのかなぁ~
と思いきや…食べ終わるのを待ってたのかwwww
(*ノ∀ノ*)ィヤン♡

食べても食べても痩せっぽち…かぁ。
(´・ω・`)う~ん
オナカに「腹の虫」じゃない虫がいるのかなぁ。
チョット心配だぬ。
Posted by ぺっつん at 2014年08月19日 16:15
武田百合子は天才です。
Posted by 飯野 at 2014年08月20日 07:00
ぺっつんさま
同性からみても食べっぷりのいい人は気持ちいいです。
ミケコはよそでごはんがもらえないのかもです。
がんばれミケコ!!
Posted by TSUTSU at 2014年08月21日 00:01
飯野さま
あたしもそう思います。天才です。
Posted by TSUTSU at 2014年08月21日 00:01
Tsuさま こんにちは!
暑い日が続きますが みなさま お元気でしょうか?
明日、グリのおじさまにお会いしたいなあと思っています。
午前中、夫が病院の診察があるのですが
遅くならなけらば 伺えるかも!
 行けますように~♡
Posted by しろうさ at 2014年08月21日 11:24
しろうささま
暑いですね、うちではみんな気絶してます。
いいなあ、あたしも行きたかったんですが、都合が悪くて行けません(涙)。あたしの分もお話聴いて来てくださいね。
秋の古本市には行けるようにしたいと思ってます。
Posted by TSUTSU at 2014年08月21日 11:29
行って参りました!
面白かったですよ~!
とても興味深いお話で、楽しかったです~♡
Posted by しろうさ at 2014年08月22日 16:12
しろうささま
よかったですね〜〜〜!
さすがグリのおじさま!!でしたか??
Posted by TSUTSU at 2014年08月22日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「もの食う女」
    コメント(8)