さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 素敵な暮らし

2014年03月30日

素敵な暮らし

素敵な暮らし

車のカバーがしっかりグリの形に開いていて、それはそれは愛おしい........のでありました。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
可愛いですね~~~
憎めない 野良猫暮らし・・・
外猫は たくましいですよね。
Posted by miau at 2014年03月30日 23:30
TSUさま
フフフ・・・です。
Posted by kemmi at 2014年03月31日 07:21
あはっ!仰向け?!そう寝てたのか~!
(*´艸`)クスクス いいねぇ、春爛漫だ。
Posted by ぺっつん at 2014年03月31日 09:52
グリの「春の旅」からの無事の帰還を、うちの奥さんと喜びました。おかえり、グリ、おつかれさん。
Posted by 飯野 at 2014年03月31日 10:42
我が家の壁沿いに、東京暮らしの長女が
「ゴミに出して~!」と持ってきた布団がありますが、
もうずっと 外猫さんたちのお布団になっています。
このあいだ、お天気がいいので 広げて干してあげました。
今年は寒かったので 重宝した事でしょう。
・・・捨てられなくなっちゃいましたよ~。
Posted by しろうさ at 2014年04月01日 11:19
miauさま
外猫のたくましさとちゃっかりっぷりは永遠の憧れです。
Posted by TSUTSU at 2014年04月01日 12:35
kemmiさま
フフフ....ですね(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年04月01日 12:36
ぺっつんさま
グリはよく仰向けで寝てます。
なんか、気持ちが伝わってきますね。
Posted by TSUTSU at 2014年04月01日 12:37
飯野さま
う〜〜〜ん、「帰還」って感じでもないんです。
昨日はまた顔を見せなかったし......、まだまだ落ち着けないみたいですよ。
Posted by TSUTSU at 2014年04月01日 12:39
しろうささま
それはそれは、うれしいでしょう!!
お布団は大きいし、みんなで寝てもオッケィだし。
しろうささんも一緒にひなたぼっこ?
Posted by TSUTSU at 2014年04月01日 12:41
私も、保護目的の親子に利用してもらいたくて色々準備したことがありますが、使ってくれたのはほんのちょっとで残念だった記憶があります。
こんな風にしっかり使ってくれるとほんとに嬉しいですね。
さて車が帰ってきたらどうなるのでしょう?グリさんには勝てないかな?(笑)
Posted by 冬の寝子 at 2014年04月03日 11:11
冬の寝子さま
こちらがちゃんと用意してあげたものは使ってもらえないことが多いですよね。
毎回いろいろ知恵比べです。
Posted by TSUTSU at 2014年04月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な暮らし
    コメント(12)