さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫の歌と画 › グリ › 冷たい鼻

2014年01月12日

冷たい鼻

冷たい鼻

このごろとっても寒いのにグリがあまり顔を出しません。
1日1回くらいはちらっとごはんを食べにくるのだけど、すぐにどこかに行ってしまいます。
どこで何をしているのやら.......。

でも、きっと、こんなふう。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫の歌と画)の記事画像
「媼のあっぱれ」
ココロの歌
届ける男
冬の休日
冬の雨
猫寒の朝......
同じカテゴリー(猫の歌と画)の記事
 「媼のあっぱれ」 (2016-04-20 16:41)
 ココロの歌 (2015-09-13 15:10)
 届ける男 (2014-02-24 14:11)
 冬の休日 (2013-12-23 12:01)
 冬の雨 (2013-12-22 00:08)
 猫寒の朝...... (2013-11-05 16:59)

この記事へのコメント
もっと温かいねぐらを見つけたのでしょうか。あ、そう言えば、もう恋のシーズンに入っているのでは?なら、ぐりはおおいそがしですよね!

ふっくら、堂々としたグリの姿をみると、ほのぼのします。
今年もみんなで元気で過ごせますように!!
Posted by 冬の寝子 at 2014年01月12日 17:25
たくましく元気で居てほしいですね
おひさまも、ぐり親分を応援してくれているよ。

ふふ、冬仕様のもこもこぱっつんぱっつんで
横顔もステキね。
Posted by れーら at 2014年01月12日 22:45
ふっふっふ・・・

 もうね、恋の季節が始まっております。
 寒い時ほど 燃え上がる~!
 我が家の 裏山も 騒がしいです・・・。
 
 お日様を見つめる グリの目のりりしさに
 ドキドキです。
 こんな目力 欲しいぞ~!
Posted by しろうさ at 2014年01月13日 09:58
冬の寝子さま
ああ、そうか....そうですね、恋の季節だ。
去年も今頃忙しそうだったような気がする。
ふっくら、堂々のグリはきっともてもてですね。
Posted by TSUTSU at 2014年01月13日 14:17
れーらさま
ふふ、グリの鼻からおでこにかけてのラインはけっこう可愛いんですよ。
Posted by TSUTSU at 2014年01月13日 14:18
しろうささま
そのようですね.....、恋です恋。
ごはんを食べてても落ち着かないし、食べたらすぐにどっか行っちゃうし、夜にも帰ってこないし...へんだなあと思ってましたら....恋ですな。
Posted by TSUTSU at 2014年01月13日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい鼻
    コメント(6)