さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 猫の歌と画 › ココロの歌

2015年09月13日

ココロの歌

ココロの歌

........そういうココロを歌う。
........そういうココロを描く。
それこそが平和への主張となるのではないか......と思ったりして。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
どーちゃん、痩せましたね。いつかマオもそうなるのでしょうか。麗しの君の老犬(プードル18歳)は白内障で目が見えず、それでも頑張って夏を越えたと言っています。
どーちゃんも長生きしてほしいな。(心からそう思います)
Posted by 山猫軒 at 2015年09月14日 09:13
TSUさんのココロ、伝わってきます。
Posted by 多摩小町 at 2015年09月16日 18:33
山猫軒さま
昔は「コロコロしてるね」とか「おデブちゃん」とか言われて怒ってたもんです。
みんなでがんばって生きて行きましょう。
Posted by TSUTSU at 2015年09月18日 12:01
多摩小町さま
ありがとうございます、多摩小町さんのやさしいお気持ちも伝わって来ました。
Posted by TSUTSU at 2015年09月18日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロの歌
    コメント(4)