さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 上目づかいな猫−2

2012年09月18日

上目づかいな猫−2

なんか......ちがうなあ。

上目づかいな猫−2

こんな感じ......。
ちょっとちがうと全然違う。

さっきから雷と雨がすごいんだけど、グリったらどこにいるのかなあ。
大丈夫かなあ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
本当だー。
ちょっと違うと全然ちがう!

こちらの方が断然グリらしいです。

って、見たことないけど。

雨すごいですか?

こちらの昨日の大雨が
今関東方面を通過中ということですね。
すごい雨風でした。
(今はうそみたいな星空。)

グリ心配です。。。。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年09月19日 00:30
グリよ、元気で。
Posted by 飯野 at 2012年09月19日 02:21
ウンウン、こっちの方が面白いぐり親父の雰囲気です。
金沢でも先ごろすごい雷続きの日、私の膝にいたヒコも飛び上がって逃げようとしました。
グリ父さんは、そんなみっともないとこ見せられないので、きっとお忍びでお過ごしかな。
Posted by 冬の寝子 at 2012年09月19日 07:02
ことりちゃんさま
最初の方はなんであんなふうに描いたのか......じぶんでわからない(笑)。
へんな天気です。
グリは今朝も元気にご飯食べに来ました。
Posted by TSU at 2012年09月19日 09:03
飯野様
今朝のグリはいつもより顔がきれいで笑っちゃいました。
たぶん、いっぱい濡れて顔をごしごし洗ったんでしょう、鼻のまわりなんて真っ白ぴかぴか!
Posted by TSU at 2012年09月19日 09:05
冬の寝子さま
うちの子達が飛び上がっちゃうような雷がなってもグリはびくりともしません。まったく落ち着いたもんです。
Posted by TSU at 2012年09月19日 09:07
うちもふらっと2ヶ月前にとても人懐っこいトラちゃんが来るようになり、家前の玄関マットやウッドテーブルでお昼寝をしていてとても可愛いかったのですが・・・・あと5歩で我が家というところで車に撥ねられてしまいました。
轢かれたのではなく撥ねられたのでとても綺麗でした。
直後に近所の方が知らせてくれたので、息を引き取る時に立ち会えたのですが、我が家の前は小学校なのでスクールゾーンなのです。
あんなに毎夜キツネと縄張り争いをしてやっと勝ったのに・・・

これで3人目です。

・・・ありえないですよね??

どうかグリちゃんも車だけには気をつけて!!
車には勝てないよー。

・・・暗い話でごめんなさいね。
Posted by きゅう at 2012年09月19日 09:09
外にゃん親分・グリ氏の味わい深い表情、大好き♪
「飄々」としてて、カッコイイね(*´艸`)

外にゃん達の毛並みや顔つきには
外で暮らすことの厳しさと自由な生き方の美しさを感じます。
でもでもイエネコの、安心しきったふにゃんふにゃんな
ほっこり感も大好きだし…
「あ~!ねこかわいい!!!」
詰まるところ私は ネ コ バ カ の一言なんだな(笑)
Posted by ぺっつん at 2012年09月19日 09:33
きゅうさま
う〜〜〜〜〜、交通事故はほんとつらいですね。
前に住んでたお家の前の道路で一度ありました。
慌てて病院に連れて行ったけど手遅れでした。
グリによく言っておきます。
Posted by TSUTSU at 2012年09月19日 23:50
ぺっつんさま
そうそう、この「バカ」は薬がないです。
Posted by TSUTSU at 2012年09月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上目づかいな猫−2
    コメント(10)