さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 何様?!

2012年07月29日

何様?!

何様?!

「えっ!?いったい何様のつもりじゃ!!!???」
「おれ、グリ様」
「そうですね。はいはい、わかりましたよっっっ...........」




《おしらせ》「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」製作費ご寄付のお願い
       詳細はコチラ


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
なぬ、さてはグリにはまった「めしや」を何軒も調達しているな。さすが野らの帝王・グリ様!

で、毎日朝晩ご訪問とは、TSU家はお気に入りなんだよね♪
小うるさいけど息子(笑吉くん)もいることだし…他のも引きtれて移り住みたいくらいに?(笑)
Posted by 冬の寝子 at 2012年07月29日 20:12
多くの動物が、人間と同じように被災してるんですよね。
そういう事実がクローズアップされる事は、
とても大切な事だと思います。

「いらにゃ~い。」は、昨日から私のお気に入りの口癖になっちゃいました。(笑)
Posted by 猫太郎 at 2012年07月30日 15:24
冬の寝子さま
うむむ....、たぶんかなり何軒も調達しているご様子です。
うちにくるのはどうもあまり食べ物目当てではなさそうですから。
(でも一応ごはんは食べますけどね)
Posted by TSUTSU at 2012年07月30日 23:32
猫太郎さま
そうなんですよね、あまりに他の生き物に対して申し訳なく.......。

かたや、「いらにゃ〜〜〜い」ですから.....。
なんかいろいろ考えちゃいますね。
Posted by TSUTSU at 2012年07月30日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何様?!
    コメント(4)