さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › さすらいのプー (5)

2008年10月07日

さすらいのプー (5)

手元にあったメモを調べたら抗生物質は1週間分出ていたようだった。
不思議なことにその1週間はプーはとても規則正しく通って来た。
おかげで、顔の腫れはとれてきて、身体も少し楽になって来たようだった。
(でも獣医さん曰く、写真で見るかんじでは、顔の傷が三叉神経(?)にまで行ってるようなので、もとの顔にはもどらないだろうなあ......ってことだった)
さすらいのプー (5)
私たちはとても真剣にプーのこれからのことを考えていた。

つづく(たぶんあと1回)icon10

さすらいのプー (5)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
はじめまして。毎日とても楽しみに拝見しています。
イラストとっても素敵ですね。
猫ちゃんの動きや表情がよく出ていて
自分もこんなイラストが描けたらいいのにと思ってしまいます。

事後で申し訳ないのですが私のブログにリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by Riechi at 2008年10月07日 17:29
Riechiさま
はじめまして、ご覧いただいてありがとうございます。
先程Riechiさんのブログに行ってきました。
3匹とも長毛種なんですね、エレガントでとっても可愛いです!
うちの5匹はこんな調子ですが、
よかったらこれからもぼちぼち覗いてくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月07日 19:04
更新をいつも楽しみにしています。
「さすらいのプー」あと一回なんですね
でもこれだけは今日は更新されなかったとホッとしています。
なんだか悲しい結末のような気がして…よろしければもう少し先に延ばしていただけたらと想うのです。
Posted by shirou at 2008年10月10日 04:32
こんにちは・・・いつも見てます。
プーの寡黙さにやられます。
きっと愛情が伝わって心を許しているんですね。
早く良くなってくれることを願ってます。
Posted by よっちゃん at 2008年10月10日 17:27
shirouさま
ありがとうございます。
最終回アップしちゃいました。
う〜ん、そんなに悲しい結末ではないと思います。
私たちは悲しかったですけど.....、考えさせられました。
また感想をおきかせくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月11日 18:01
よっちゃんさま
ありがとうございます。
プーは本当にすてきな猫でした。
彼が人間でもたぶん私はノックダウンでしょう。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月11日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすらいのプー (5)
    コメント(6)