さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › さすらいのプー (4)

2008年10月05日

さすらいのプー (4)

たぶんプーは牛乳で栄養がとれたことを理解していて、
私たちのことを信頼してくれていたのだろう。
(もしくは子どもの頃にごはんをもらっていたことを覚えていたのかもしれない)
薬をとてもまじめに飲んでくれた。

私たちは寡黙で賢いプーが大好きになっていた。

つづく


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
175g
男はつらいよ
四日目
お彼岸の中日
はじめまして?
三国志..........的な???
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 175g (2017-03-25 14:30)
 男はつらいよ (2017-03-24 16:13)
 四日目 (2017-03-23 17:34)
 お彼岸の中日 (2017-03-21 14:35)
 はじめまして? (2017-02-15 19:24)
 三国志..........的な??? (2017-01-15 18:14)

この記事へのコメント
う~~ん。
賢いなぁ・・・・・プーって。

あたしも好きになってます。プー・・・・。
Posted by じゃらし at 2008年10月05日 17:42
じゃらしさま
.........でしょ?
Posted by tsu-tsu at 2008年10月05日 22:06
はじめまして
このブログ大好きでよく見てます
なんか泣けるな
ごんぎつね以来だ
Posted by きんた at 2008年10月06日 09:21
きんたさま
はじめまして。
ありがとうございます。
これからも見てくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月06日 10:37
片目が不自由のようで、もう小動物や昆虫を自分で捕れないのじゃないかな。。
Posted by ななし at 2008年10月16日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすらいのプー (4)
    コメント(5)