さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › さすらいのプー (2)

2008年10月03日

さすらいのプー (2)

久しぶりに会ったプーはとにかくひどい顔だった。
さすらいのプー (2)
プーは寡黙な猫で黙ってついてきて、黙って食べる。
そして、しばらくくつろいでそのうちいなくなる。
毎日毎日そんなふうだった。

つづく

さすらいのプー (2)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
わお~~、どうなるの?どうなるの。
ねえ、気になるよぉ~~。

こんばんは、ちかれた体でクリックすれば2がUPされていたでし。
やれ嬉や。

兄弟でも、生き様が違うのね。

でも、着いてきてミルク飲むはスプーンでご飯食べさせてもらうあたり、人なれしているのかしら。

明日、続きを書く?
楽しみ~~♪
Posted by じゃらし at 2008年10月03日 18:35
じゃらしさま
え〜〜〜と、え〜〜〜と......、うん!がんばる!!
明日続きを描く!!
......たぶん。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月03日 20:17
壮絶なお話です。悲哀を感じると同時にtsutsuさんと
旦那さんのやさしさを一層感じました。

プーちゃんと再会できたということは、前のお住まいと
現在のお住まいとは近隣なのですか?

私も話の続きが気になります。
Posted by スー at 2008年10月03日 21:59
スーさま
あ!違います違います。
これは前に住んでいたお家での数年の出来事です。
今の家に突然プーが現れたらもううれしくって倒れちゃいます。

でもつづき楽しみにしていてくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月03日 22:11
野良で歯の本数が少ないのは可なりな状態ですね。。この先野良で生きていけるのかな。。
Posted by ななし at 2008年10月16日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすらいのプー (2)
    コメント(5)