さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ミケコ › グリ › いい夫婦の日♡

2020年11月22日

いい夫婦の日♡

今日は「いい夫婦の日」なんだってね。
私の知ってる世界一いい夫婦はやっぱ、この夫婦だな。
いい夫婦の日♡
いい夫婦の日♡
いい夫婦の日♡

幸せな気持ちになっていただけたでしょうか?(笑)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ミケコ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ミケコでぇ〜す!!!
明日はひな祭り❤️
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(ミケコ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ミケコでぇ〜す!!! (2022-03-22 14:33)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

この記事へのコメント
なんて仲睦まじい…(*^^*)
うちも見習いたいです(笑)
Posted by ゆう at 2020年11月22日 16:26
グリと安心しきったミケコの表情。
沢山幸せもらいました。
Posted by kemmi at 2020年11月23日 06:37
こんな写真載せないでください。僕は泣き虫ですから、朝から泣いてしまいます。ああ、グリ~!
Posted by 飯野 at 2020年11月23日 09:04
グリ殿とミケコがあちらの世界へ
旅に出てから、もうどのくらいたったのかな?
まだまだ切ない気持ちになります。
実際に会ったこと事がないから余計に切ない。
はがゆい。
抱きしめてあげたかったな……
Posted by りん at 2020年11月23日 22:33
この世にこういう二匹がいたこと、忘れたくないですね。
崇高な愛を見せてもらいました。
TSUさんにも、ありがとう♪
Posted by 藏ゆ at 2020年11月24日 10:22
ほん~~~~んとに仲良し夫婦だもんねぇ。
3枚目なんて、もう…思わず笑っちゃう。
むこうでも夫婦水入らずで
イチャイチャもちゃもちゃシアワセにしてるんだろうなぁ。

2匹ほぼいっぺんに逝っちゃったことは
間近で見守っていたTSU様にとって計り知れないショックだと思うけど
(私もショックだけど)
でも、
どっちかが置いていかれて寂しく生きてるよりは、と
泪を拭いて
私は(んむ、うまいことやってくれたね)って
猫のイノチの神様を褒めてあげたい。
ナゾの上から目線で 笑
Posted by ぺっつん at 2020年11月24日 13:15
たまりませんなー

先週のイヤな事が全部ぶっ飛びます‼️
わずか7か月で先週力尽きた仔もあちらでこんなイチャイチャして欲しいですー。
ぶちゃいくなこの2人(失礼)ほんと癒しの画像ですねー。
でもTUSさんがいうほどミケコ、ぶちゃいくじゃないですよー。
目がしじみなだけで(笑)
みんな可愛い可愛い。
可愛いのに手元から離れて行ってしまわないでー。
Posted by きゅう。 at 2020年11月24日 22:00
TSUさま
しばらくお休みのようですが
お元気ですか?
Posted by kemmi at 2020年12月23日 04:56
ゆうさま
ね〜、こんなカップルなかなかいませんね。
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:33
kemmiさま
この二匹は本当に幸せそうでした♡
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:34
飯野さま
この写真アップしてる時、「飯野さん絶対泣くな」って思いましたよ。
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:35
りんさま
最後にはじめてダッコした時はすごくばっちかったけど、干草の香りがしました。
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:36
蔵ゆさま
こちらこそありがとうございます!
そんな風に思ってもらえて幸せです。
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:37
ぺっつんさま
うん、わたしもうまいことやったなっていうか、「出来過ぎだろ!」って思いました。
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:39
きゅうさま
あはははは!うん、ミケコかわいかったですよ、目がシジミなだけで(笑)
なんていうか、ちょっとアマビエさまみたいな目ですね。
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:40
kemmiさま
ご心配おかけしました。元気です!
そちらも大変でしょうけど、充分お気をつけて、お元気で!!!
Posted by TSUTSU at 2020年12月25日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦の日♡
    コメント(16)