さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ミケコ › グリ › 物語のお裾分け

2016年05月22日

物語のお裾分け

皆様、いろいろありがとうございます。
少し落ち着いたらまたお返事書きますね。
ちょっと待っててね〜。

たくさんの感謝をこめて、
素敵な猫たちの物語をほんの少しですがお裾分けです。


物語のお裾分け
物語のお裾分け
物語のお裾分け
物語のお裾分け
物語のお裾分け
物語のお裾分け
物語のお裾分け
物語のお裾分け

こんなに仲のいい猫たちがいたんだよ。
ほんとに。

物語のお裾分け

またね。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ミケコ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ミケコでぇ〜す!!!
明日はひな祭り❤️
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(ミケコ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ミケコでぇ〜す!!! (2022-03-22 14:33)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

この記事へのコメント
今頃きっと
お空の上でこの光景が
繰り広げられてるのですね。
とても微笑ましいです。

TSUさん素敵な物語をありがとう。
Posted by ゆう at 2016年05月22日 20:30
いい写真がたくさん。
見ていてほんとに仲のいいのが伝わってきますね。
だからぐりは早々にミケコに呼ばれたのですね。
TSUさんはもちろん、私達もとても寂しいけど2匹が寂しくないならうちらは我慢(泣)
お裾分けありがとーです。

ぐり、ミケコまたね。
Posted by きゅう⭐ at 2016年05月22日 22:28
君達は本当に仲良しだったんですね。この写真、とてもうれしいです。TSUさん、ありがとう。
Posted by 飯野 at 2016年05月22日 23:29
うんうん、
ホントに幸せだったね!
Posted by なかの at 2016年05月23日 00:06
TSUさま
素敵なお裾分けありがとう。
Posted by kemmi at 2016年05月23日 01:31
ホントに仲良しだったんだねぇ
TSUさん、ミケコさんの事をぶちゃいくって言ってたけど、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
おすそ分け頂きました
ありがとごさいました!
Posted by りん at 2016年05月23日 07:31
やさしさで満ち溢れているお写真。いまこうして見るほどに
イラストそのままが現実だったんだと改めて思い知りました。
失意の中のTSUさん。いつの日か、時間が過ぎることで心を
癒され落ち着いたら自宅の猫ちゃんのイラストを描いてくだ
さいね。待ってま〜す。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年05月23日 08:11
TSUさま
 なんて幸せそう!
 こんな 素晴らしいおすそわけを戴いて
 嬉しい限りです!
 グリ、ミケコ、ど~ちゃん、まっちゃん、
 みんな みんな本当に幸せでしたね。 

TSUさま ありがとうございます!
Posted by しろうさ at 2016年05月23日 09:42
幸せだったと思いますね。
TSUさま きっと 猫の恩返しがありますよ。
グリとミケコの恩返しがありますよ。
Posted by miau at 2016年05月23日 10:21
ああ、これは…!
もう、ほんとうにこの二名は
互いを想い合って暮らしていたんだなぁと。
そしてその巡り合いが奇跡だということも知っていたんですね。
TSUさんはその奇跡に立ち会うことが許された人なんですよ。
スゴイ!
いい物語でしたね。
悲しいお別れでしたけれど、これはハッピーエンドです。
TSUさんに弔ってもらって、ハッピーエンドだったんですよ。
うわーーーん(号泣)!

秘蔵のお写真、拝見させてくださってありがとうございます。
Posted by 藏ゆ at 2016年05月23日 10:27
TSUさま

ありがとう!ありがとうございます。

そうですね、本当に本当にハッピーエンドだったんですね。
こんな素敵なラヴストーリーをお裾分けいただいて幸せですm(__)m
グリとミケコの愛情物語、忘れません。
Posted by カミ@ダンカミ at 2016年05月23日 12:36
ああ・・TSUさん、もうもうイラストそのまんまですっ
最初のミケコなんて「ミケコデース!」って聞こえます。。。
いい写真ばっかりです。。。
ほんとうに、毎回描いてみせてくれてたTSUさんのイラストのまんま。。。

ありがとうございます。
ありがとう、TSUさん。。。
Posted by Ⅿ at 2016年05月23日 14:05
なんだか胸がいっぱいです。
こんなお裾分けがあるんですね。
素敵な写真ありがとうございました。
Posted by 湘南にゃんこ at 2016年05月23日 17:47
写真見たとたん、涙があふれてしまったけど、2匹はとってもとっても幸せだったんだと改めて思いました。
だからもう涙とはサヨナラしなくては・・・
Posted by 冬の寝子 at 2016年05月24日 09:09
愛おしい二人(二匹?)の幸せな日々の風景を、
TSUさま、ありがとうございました。
そして、
愛らしいミケコとグリに、

さようなら。
Posted by drie at 2016年05月25日 15:55
ゆうさま
ほんとはこの何万倍もイチャイチャでした。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:29
きゅう⭐さま
こんなに仲のいい猫って初めて見ました。
しかもずうっと。最期まで。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:30
飯野さま
こんな二匹を毎日見てたなんてよく考えたらすっごいしあわせものでした、あたしたち。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:31
なかのさま
まったくねえ、人んちでずうっとべたべたするなんて…..(笑)
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:32
kemmiさま
これは長ーーーーーーいラブストーリーのほんのちょっぴりです。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:34
りんさま
いやいやいやいや、この写真は写真写りのいいものばかりで。
ミケコは最初の頃はガリガリで目がつりあがってて、ばっちくて、うるさくて......….かわいかったです。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:36
北の旅烏さま
はい、本当にこのまんまの仲良し世界でしたよ。
もっともっと描いていきたかったのになあ......….。
またそのうち思い出して描いてみますね。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:38
しろうささま
仲のいい二匹を毎日毎日見ることができるのは本当にしあわせでした。人でも猫でも、仲がいい方がいいに決まってるよね。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:39
miauさま
そうでしょうか?
今までだあれも恩返ししてくれませんでしたよ。
あ、ミケコがトカゲを咥えて来たことがあったっけ...…。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:41
藏ゆさま
このすんばらすぃ世界の百分の一も表現できませんでした。
もっともっと表現力があればなあと今更ながら思います。
よし、笑吉で練習だ!
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:43
カミ@ダンカミさま
このラブストーリーを描ききる力がどうしたって足りませんでした。
もっと精進しろってことですね。
がんばります。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:45
Mさま
そうでしょう?
聞こえるでしょう?
「ミケコデ〜ス!」って、本当に言ってましたから。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:47
湘南にゃんこさま
現実はもっともっとアツアツでしたよ。
あんたたち!いいかげんにしなさい!!って言いたくなるくらい。
素敵な二匹でした。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:49
冬の寝子さま
そうですね、幸せだったと思います。
そう思うことにします。
ありがとう。
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:50
drieさま
かくしてこの二匹の素敵な愛の物語は永遠のものとなりました。
         【完】
Posted by TSUTSU at 2016年06月03日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物語のお裾分け
    コメント(30)