さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ミケコ › グリ › 今頃きっと

2016年05月21日

今頃きっと

今頃きっと

今頃きっとこんなふうかな?




あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ミケコ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ミケコでぇ〜す!!!
明日はひな祭り❤️
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(ミケコ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ミケコでぇ〜す!!! (2022-03-22 14:33)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

この記事へのコメント
こんなふうですよ。
ぜったい。

ミケコよかったね。
Posted by ことりちゃん。 at 2016年05月21日 20:16
そうですよ。きっと。
ミケコが呼んだのかもしれませんね。
Posted by 山猫軒 at 2016年05月21日 20:48
ぜったいこうしていると思います。
ミケコさん、すごい。ちゃんと隣に連れて来てもらえるようにTSUさんを案内したんですもんね。
イキモノ達の力はホントに不思議です。
Posted by Jun-Roku at 2016年05月21日 22:48
すごいなぁ。
幸せでありますように。
Posted by きゅう⭐ at 2016年05月22日 03:10
ミケコとグリの幸せそうな一枚の写真・・・
のどかで、あったかくて、どこの家庭にもある安心感が
漂いますね。矢継ぎ早に展開した今回のこと。
TSUさんのお辛いお心を察すると、なんて慰めの言葉を
探そうにも見つかりません。ただ時間がゆっくりと流れる
ことで、和らぐことを願うばかりです。泣いてこぼれる
涙って、心の痛みを少しづつ鎮めてくれます。きっと。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年05月22日 08:17
グリ、ミケコさん、あっちの世界で幸せに。
TSUさん、どうぞゆっくり元気になってください。
Posted by 飯野 at 2016年05月22日 09:00
こんな睦まじい姿を見守っておられたなんて。。。
TSUさんの寂しさ、察するに余りあります。
でもやっぱり、この二名は幸せだったと思います。
この世に生を受けて、TSUさんにお世話になることができて。
グリとミケコに、ワタシからのありがとうを伝えてくださいませ。
TSUさんにももちろん、ありがとうございます。
びゅううーっむ(←抱きしめてます)!
Posted by 藏ゆ at 2016年05月22日 10:09
たまらなく辛いけど
幸せな結末、、、ということにしましょう。
なんて絆の深かった二人。
そしてTSUさん。
きっと天空から二人で見守っていてくれますよ。
Posted by めろん at 2016年06月07日 01:28
ことりちゃんさま
あっちでもこんなふうなあっつあつな二匹でみんなにひやかされていることでしょうね。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:49
山猫軒さま
「ミケコで〜〜〜〜す!」
「グリ〜〜〜〜!!!」
って。しつこいしつこいミケコの声が今でも耳に焼き付いていますから。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:51
Jun-Rokuさま
生き物たちに完全にアタクシ操られているってことですよね?
まいったなあ。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:52
きゅう⭐さま
すごいでしょう?
でも、これはほんの少しなんですよ。
ほんとはもっともっとあっつあつなの。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:53
北の旅烏さま
写真を見ると「ああ、ほんとうに幸せそうだなあ」とこちらまでいい気分になりますね。
人も猫も仲良しがいいです。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:55
飯野さま
グリもミケコもあっちでもこっちでもきっと変わらず素敵な二匹でいると思います。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:56
蔵ゆさま
現実は写真よりももっともっと睦まじいものでしたよ。
幾度も幾度も「おまえたちいいかげんにしなさい」って言いました。
でも、見てるだけで毎回幸せになれました。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 16:59
めろんさま
そうですね、本当に幸せな結末ですね。
あたしまで巻き込んで、随分と用意周到な……(笑)。
まんまとはめられましたよ、まったく。
Posted by TSUTSU at 2016年06月08日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃きっと
    コメント(16)