さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 近頃のグリは

2016年05月17日

近頃のグリは

近頃のグリは

2〜3日来ないかと思うと、朝見たら居たり、
夜ふらりと来たかと思うと、すぐ居なくなったり、
ご飯食べ残して行っちゃったり、
なんとなくずうっとぼ〜〜〜〜っと居たり、
それでも、毎日ではなくても顔を見せてくれてはいます。

そういえば、考えてみたら、最初の頃はこんなふうに時々やってくる猫でした。

でも、最近のグリは
まるで記憶喪失にでもなったかのような
うすぼんやりとした表情をしています。
「グ〜リ♡」っと呼ぶと、
可愛い声で「にゃあ」と言います。

私達は毎日グリの分のごはんを用意して待っています。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 15:00│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
<可愛い声で「にゃあ」と>鳴くなんて、グリらしくないぞ。しっかりしろ。でももうすこしTUSさんに甘えて、元気を取り戻してください。よろしくお願いします、TSUさん。
Posted by 飯野 at 2016年05月17日 17:58
人間も猫も、最愛の?人&にゃん子がこの世からいなくなると
気が抜けたようにこちらからは見えたり。多分グリ本人もそう
なるのですね。時間がかかるけど。そして寂しいけど。
いつの日かこの現実を受け止め屋台でクダを巻くグリに戻って
欲しいと、そう願っています・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年05月18日 08:00
TSUさんちは、ミケコの居ない寂しさが思い出されて辛い場所になっているのかな。
グリ、君を愛しているみんなが見守っているから、早く元気を取り戻してね。
Posted by 冬の寝子 at 2016年05月18日 15:10
グリ殿
身体は元気そうだね
だって丸々としてるもの
元気をお出し!
グリ殿 素敵!って言ってくれるニャンコが
現れるよ、もうすぐ
それまで男を磨いておいておくんなまし~
Posted by りん at 2016年05月18日 20:06
飯野さま
だめでした。
Posted by TSUTSU at 2016年05月18日 20:31
北の旅烏さま
寂しすぎたみたいです。
Posted by TSUTSU at 2016年05月18日 20:32
冬の寝子さま
とうとうミケコが呼びに来てしまいました。
Posted by TSUTSU at 2016年05月18日 20:32
りんさま
丸々はしてたけど、どうも元気がなかったです。
ミケコの存在は強力だったんだなあ...….。
Posted by TSUTSU at 2016年05月18日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近頃のグリは
    コメント(8)