さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › みぃこ › おとなの時間

2020年06月18日

おとなの時間

晩ご飯を食べ終わるとみぃこ一家は一斉に二階に行ってしまう。
私たちのごはん(晩酌?飲み会?)はそれから始まるのだけど...........。

おとなの時間

こどもたちのいないところでは、みぃこさんは私たちにべったりだ。
みぃこさんも飲めればいいのにね♡


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
甘やかしすぎかも
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 甘やかしすぎかも (2020-06-16 15:16)

この記事へのコメント
ふ~、やれやれ今日も寝かしつけ終了~
さっ、呑も呑も♬ みたいな?w

再登場時の「くねくね」が夜っぽくて、イイわぁ~ 笑
Posted by ぺっつん at 2020年06月18日 16:27
子供たちの前では凛として
母親らしくしていても
みぃこちゃんも甘えたいんだね〜〜
いいぞ!みぃこちゃん!
いっぱい甘えたれ〜〜〜(^o^)
Posted by りん at 2020年06月18日 18:49
いいな。
お隣の猫たちは晩酌には付き合ってくれません。
Posted by kemmi at 2020年06月19日 04:29
「で?」「え?」「ね。」とか、ごく短い言葉で、会話が弾む。種を超えた生き物の会話ですね。いいなあ。
Posted by 飯野 at 2020年06月19日 12:23
ぺっつんさま
そうなの、いちいち立ち止まって、くねっとするのよ。
みぃこさんったら♡
Posted by TSUTSU at 2020年06月19日 16:33
りんさま
凛とはしてないんだけどね、子どもたちといっしょになって暴れたりしてるんだけどね。
でもみぃこさんにとっては必要な時間みたい、このおとなの時間。
Posted by TSUTSU at 2020年06月19日 16:35
kemmiさま
おとなりの猫たちはやっぱり「よそいきの顔」してるんだと思いますよ、きっとね。
Posted by TSUTSU at 2020年06月19日 16:36
飯野さま
わたしたち、かなり会話が弾みますよ〜、毎晩毎晩。
Posted by TSUTSU at 2020年06月19日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなの時間
    コメント(8)