さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 野良な猫たち › たぶん......変.....?

2015年11月10日

たぶん......変.....?

たぶん......変.....?

この前、グリがラブソファーにひとりで寝ているところに帰って来たミケコは
元気一杯「ニャー!!」って言った。
あれってたぶん「ただいま〜!!」って言ってるんだと思う。
そして、いつものようにグリのお腹に顔を埋めるミケコでありました。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
ゥフフ(*´艸`)ほんっと仲良しねぇ♡
見ているコッチまでほっこほこあったかいわ。

肩のり笑吉くん、かわええニャw
Posted by ぺっつん at 2015年11月10日 11:35
中からじっと見ている...を、外から見ていたら...を見ている
旅烏を含めた訪問者たち。な〜んてエンドレスで面白がって
楽しめたりして。(^^;)寒くなった初冬の一コマは、心に
暖かゆたんぽを抱いている気分にさせられますね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年11月10日 11:55
うんうん、ほんとうに!
ミケコもすっかり今ではわれらがアイドルです♪
Posted by 冬の寝子 at 2015年11月11日 10:16
ミケコさん、グリのおなか暖かいですか? 背中とお尻は外に出ているんですから、寒くないですか?
Posted by 飯野 at 2015年11月11日 12:27
ぺっつんさま
笑吉.....肩に乗ってかわいい重さじゃないんですけど........。
Posted by TSUTSU at 2015年11月13日 17:17
北の旅烏さま
「猫事記はあなたの心にゆたんぽをお届けしています」
.......なあんてネ!
Posted by TSUTSU at 2015年11月13日 17:19
冬の寝子さま
ほんとにねえ、いつの間にか....ミケコったら。
あたくし、今日もミケコに「オカエリ!」って言われました.......。
Posted by TSUTSU at 2015年11月13日 17:21
飯野さま
背中とお尻が寒いのなんか気にならないほどグリのおなか、ぬくいんです♡
Posted by TSUTSU at 2015年11月13日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぶん......変.....?
    コメント(8)