さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その150

2015年05月22日

ど〜ちゃんの原発反対-その150

ど〜ちゃんの原発反対-その150


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
 私も絶対に絶対に原発は要らないです、と言いたかったのですが、失敗しました、ごめんなさい。
Posted by みやざわかずこ at 2015年05月23日 20:16
みやざわかずこさま
言い続けているかぎり、失敗じゃないです。 ドリ
Posted by TSUTSU at 2015年05月27日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その150
    コメント(2)