さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › そんなときもある

2015年01月19日

そんなときもある

そんなときもある

近頃のグリはガラが悪い。
鼻先にまたふたつほど傷をつけてきた。
朝でも夜中でも昼間でもおかまいなしに大声でワアワア言って、
でんでんでんってやって来ては、あっという間にいなくなる。
そうかと思えば、可愛い声でお返事をしたりする。
きっといろいろあるんだね。
猫も大変だね。
でもグリ、元気なら百点だ!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 18:53│Comments(6)グリ
この記事へのコメント
そおかあ、「可愛い声でお返事」するのか。その声が聴いて見たい。グリ、とにかく元気でいてください。
Posted by 飯野 at 2015年01月19日 20:29
イライラとわめき散らすときは、大阪弁がとっても
似合っていますね。(^^;)旅烏も時々ブログを
書き込んでいる時など表現方法の一つとして使って
います。渡世人グリのやんちゃキズ。消えてはまた
作るをこれからもくり返すのでしょうね。
(グリ談話)心配御無用。あたしゃ生まれた時から
      根っからの風来坊でござんす。熱燗と
      卵焼きあれば笑顔でゴンス。なんてね。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年01月20日 09:18
そうかあ、外猫さんは 恋の季節だもんね!
グリも大変だ~!喧嘩上等の大阪弁ですね!
元気が一番です。がんばれよ~!
ドリおばあちゃまは 元気になったかな?
Posted by しろうさ at 2015年01月20日 14:14
飯野さま
可愛くて気絶するよ。
Posted by TSUTSU at 2015年01月20日 17:11
北の旅烏さま
関東の言葉でわめきちらされたら、ちょっときついですね(私は)。

熱燗と玉子焼きが似合う猫ってなかなかいいですよね!
Posted by TSUTSU at 2015年01月20日 17:13
しろうささま
う〜〜〜ん、恋も喧嘩も心配だなあ(笑)。

ど〜ちゃんはだいぶ元気になりました、鼻水は飛ばしてますが、食欲もりもりです!
Posted by TSUTSU at 2015年01月20日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなときもある
    コメント(6)