さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › みんなちがうね♡

2014年05月07日

みんなちがうね♡

みんなちがうね♡

みんなそれぞれ違うけど、共通してるのは真剣だってことだ。
適当な子はだれもいない。
すばらすぃ!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
きいちくんに笑ってしまいました!
うちのヒコ婆さんは退院して3日目。目もしっかり見えておらず、悲しいくらいよろよろしています。お啼き遊ばせば遅れぬよう参じて、「召使これにあり」
もう、してほしいことが全部わかりたいだけです。
Posted by 冬の寝子 at 2014年05月07日 13:15
ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) マッタグダ!
同じ母猫から生まれた三つ子の姉妹でも、
それぞれの可愛さがあるように
性格があり、個性がありますね。

そういえば、猫の「毛の模様」ってね、
科学の力・クローン技術で作ったとしても
ぜーんぜん別の柄になっちゃうんですって!

命は、フシギで美しい、崇高なもの!!
ヒトなんぞにどうこうできるようなシロモノではないのだ!と
猫が笑ってますよねぇ。
Posted by ぺっつん at 2014年05月07日 13:18
かわいいです!
十猫十色 その通りですねっ!

冬の寝子さま
 ヒコばあさまのお加減いかがでしょうか?
 お察し致します!
 どうぞ、下僕生活を満喫くださいませ!
 お大事にしてくださいね!
 我が家では 一周忌もすぎ、お墓の花も良く咲いています。
 24時間営業の下僕生活が 懐かしいです。
Posted by しろうさ at 2014年05月07日 13:55
それぞれに流儀あり。グリは如何?
Posted by 飯野 at 2014年05月07日 15:16
冬の寝子さま
ヒコ婆ちゃま、がんばれ!
いっぱいわがまま言って、冬の寝子さんを困らせちゃえ!!
Posted by TSUTSU at 2014年05月08日 13:32
ぺっつんさま
へええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????
そうなんだあ!!
そういえば獣医さんも「猫の身体って言うのは不思議がいっぱいで、まだまだわからないことがたくさんあるんですよ」って言ってた。
犬はね、もうだいたいわかっちゃってるんだって(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年05月08日 13:35
しろうささま
うん、夜中になんども起きたり、うんちまみれになったり、お薬のませたり、おふとんよごされたり、どこにも出かけられなかったり....なんてみんな宝物だね。
Posted by TSUTSU at 2014年05月08日 13:38
飯野さま
そう来ると思ってました!!!!
Posted by TSUTSU at 2014年05月08日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなちがうね♡
    コメント(8)