さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 妄想劇場 › 妄想日記

2014年04月05日

妄想日記

妄想日記


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
聖なる夜に.......
メリークリスマス!!!だよ
旧知の猫と...
おでん
『酒処みぃこ』
さあ、どこかに連れてって!
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 聖なる夜に....... (2021-12-25 06:00)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 旧知の猫と... (2021-12-18 14:57)
 おでん (2021-12-16 15:57)
 『酒処みぃこ』 (2020-04-27 16:27)
 さあ、どこかに連れてって! (2020-04-24 15:34)

この記事へのコメント
いいなあ~脳内妄想劇場!!
でっかいグリさん かわいいね!
Posted by しろうさ at 2014年04月07日 14:00
びしょぬれグリ氏の、ギュッと結ばれた口元に(ノ_・、)ホロリ。
でも
阿吽の呼吸で甲斐甲斐しくお世話する
TSUさまと風ちゃん、めっちゃシアワセそう(*´艸`)
グリ氏もまんざらじゃない顔してフキフキされてるし(笑)
Posted by ぺっつん at 2014年04月07日 14:19
しろうささま
朝ドラの村岡花子の妄想癖を見ていて、「あたしの妄想のほうが楽しいな」と思っちゃいました。
ところで、村岡花子って甲府だったんですね。
Posted by TSUTSU at 2014年04月07日 17:52
ぺっつんさま
この日、ほんとにグリはびしょびしょで、こんな顔をしてあたしを見ました。
ホロリ...でした。
Posted by TSUTSU at 2014年04月07日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想日記
    コメント(4)