さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 妄想劇場 › みぃこ › 『酒処みぃこ』

2020年04月27日

『酒処みぃこ』

みぃこさんのお店で飲んでる....って設定だったんだけど、
あれれ?
そっちがお客?
.............................え〜と、こっちがお客だけど、そっちが飲むのね、
はいはい、あるよね、そういうお店。
『酒処みぃこ』



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
聖なる夜に.......
メリークリスマス!!!だよ
旧知の猫と...
おでん
さあ、どこかに連れてって!
go!go!猫たち!!
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 聖なる夜に....... (2021-12-25 06:00)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 旧知の猫と... (2021-12-18 14:57)
 おでん (2021-12-16 15:57)
 さあ、どこかに連れてって! (2020-04-24 15:34)
 go!go!猫たち!! (2019-05-16 13:43)

この記事へのコメント
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
あるあるw
「私もイッパイいただこうかしら~」って
お客のボトルから1杯←じゃなく「いっぱい」飲んじゃうコ! 笑

ぁฅ(ミΦωΦミ)レンコンはさみ揚げ、こっちにも
ひとつお願いしまぁ~すw
Posted by ぺっつん at 2020年04月27日 16:37
サイコーです=^_^=/

これは
みぃこさんファンがつめかけますねぇ♪
私も行きたい!
Posted by ことりちゃん。 at 2020年04月27日 17:31
みぃこさん、似合ってます(*´Д`*)
Posted by ゆう at 2020年04月28日 07:59
みいこさーん、割烹着忘れてますよー。
Posted by 藏ゆ at 2020年04月28日 10:13
まいりました。ご用意させていただきます。
Posted by 飯野 at 2020年04月28日 17:13
ぺっつんさま
みぃこったらもともとはこんな感じじゃなかったのになあ。
猫かぶってたのかな?
あ、レンコンはさみ揚げですね、はいは〜い!
Posted by TSUTSU at 2020年04月28日 18:43
ことりちゃんさま
是非、わたしといっしょに叱られに来てください。
Posted by TSUTSU at 2020年04月28日 18:45
ゆうさま
あ、ありがとうございます!
なんか、いつの間にこんな猫になってしまったのか......。
Posted by TSUTSU at 2020年04月28日 18:47
蔵ゆさま
ふふふ、あえて「素」で勝負してみました(笑)
Posted by TSUTSU at 2020年04月28日 18:48
飯野さま
あははは、絶対飯野さんはまいっちゃうと思いましたよ。
Posted by TSUTSU at 2020年04月28日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『酒処みぃこ』
    コメント(10)