さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › シンデレラ・ボーイ

2014年01月16日

シンデレラ・ボーイ

シンデレラ・ボーイ

シンデレラボーイってこういう使い方じゃなかったっけ???
あ、かぼちゃにはなんないし.......、
とにかく落ち着きのないグリでした。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 12:15│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
グリが変身するとしたら何だろう。見た目から...
建築現場の親方。ヤクザの親分。怪し気なものを
売り込むおっさん。いや否ひょっとして、孤高の
詩人かも。でも、一番似合うのは赤提灯でクダを
巻くオッサンですね。(失礼汗多々。^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年01月16日 13:05
・・・・・・・・・(*≧艸≦)ぷっ!
あーーーっはっはははは!!!
「かぼちゃ」の方かーいっ!(爆笑)
あ~~~笑った笑った!(* ̄∀ ̄*)

あ~~、ごめんねTSUさま♪
寂しいよね~~
24時間営業の食堂じゃないんだからね~~
ハラヘッタ時だけ来て食べたらさっさと行っちゃうなんて
ツレナイヨネ~   (*´艸`)クスクスw

すみっこごはんを「手」ですくう仕草、かわいいな~~!
特製ししゃも定食に夢中のときと、
「わっさわっさ」の ウシロアタマにも ドキ♡むねむね♡です(笑)
Posted by ぺっつん at 2014年01月16日 13:11
グリよ、この時期は頑張るしかないね。しっかりな。
Posted by 飯野 at 2014年01月16日 15:43
北の旅烏さま
赤提灯のオッサン...がいいと思いますが、グリは決してクダをまいたりはしません。
Posted by TSUTSU at 2014年01月17日 15:38
ぺっつんさま
猫がごはんを手ですくう姿ってたまりませんよね〜。
もう、抱き上げてぎゅううううう〜〜〜〜ってしたくなります。
(しませんけどね)
Posted by TSUTSU at 2014年01月17日 15:40
飯野さま
....................ほどほどにするようにと言ってやってください。
Posted by TSUTSU at 2014年01月17日 15:41
怪我も無く、どうやらグリさんはご近所のボスに変わりなく、雌猫たちに大もてのようですね。近所どころかだいぶ遠くにもお気に入りの雌が居るのかな。春にはグリ似のベビーがあちこちに誕生でしょう。散策中は是非、子猫の風貌も観察して下さいませ。
Posted by 冬の寝子 at 2014年01月18日 07:58
冬の寝子さま
おっしゃるとおり!家のまわりはかなり遠い範囲までグリ似の猫がうろうろしてます。
Posted by TSUTSU at 2014年01月19日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンデレラ・ボーイ
    コメント(8)