さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › ちゃあんと

2014年01月07日

ちゃあんと

新年も1日からちゃあんとグリはやってきます。

ちゃあんと

うちに住み着いているのかと思えば、案外そうでもないような、
丸1日来なかったり、夜中にふらりともどってきたり......、
気がついたら塀の上でいばってたり、グリ用ベッドで寝ていたり.......、
丸くなってたり、だらりと伸びてたり......、
笑ってたり、疲れてたり、ドロドロだったりびしょびしょだったり、
でも、必ず、ごはんをしっかり食べるので、やっぱりグリは百点です。

今年もよろしくね、グリ!



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 14:08│Comments(10)グリ
この記事へのコメント
んだんだ。
猫は、生きてるだけで100点満点だよね。
あちらの岸辺に行った子は、「えらかったね」で、更にプラス10点。
グリ氏の元気な「メシクレ」顔、今年もニッカと笑えてますように。

今日はもう七草・・・。
遅ればせながら、「あけましておめでとうございます!」
今年も TSUさまのまわりには
心地よい音楽のような いい風が吹きますように。
Posted by ぺっつん at 2014年01月07日 14:53
よっ!グリ いい顔してます!
見習いたいもんです!!
Posted by しろうさ at 2014年01月07日 15:19
めでてーにゃ!

おめでたいなぁ、ぐり親分のご尊顔。

今年も、元気に健やかに
皆にゃんこたちと共に・・・です!
Posted by れーら at 2014年01月07日 19:56
グリ、今年もよろしくです。
Posted by kemmi at 2014年01月08日 03:23
住み着いているような、そうでもないような、つまりそれが適度な距離と言うものなのでしょうね。
グリよ、君の一挙手一投足は僕ら夫婦をワクワク・ドキドキ・ハラハラさせてくれました。ありがとう。元気で力いっぱい生きてください。
Posted by 飯野 at 2014年01月08日 10:54
ぺっつんさま
んだんだ。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
Posted by TSUTSU at 2014年01月08日 16:29
しろうささま
いつもこんなふうに二カッと無敵に笑っていたいですよね!
Posted by TSUTSU at 2014年01月08日 16:30
れーらさま
はい、にゃんこたちと共に!!っですね。
Posted by TSUTSU at 2014年01月08日 16:31
kemmiさま
「おうっ♡!!」グリより
Posted by TSUTSU at 2014年01月08日 16:32
飯野さま
グリのことを描き始めて一匹ののら猫の存在の大きさにびっくりしています。人間だってきっと同じでしょうね。
Posted by TSUTSU at 2014年01月08日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃあんと
    コメント(10)