さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その73

2013年11月29日

ど〜ちゃんの原発反対-その73

ど〜ちゃんの原発反対-その73


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
国家権力が手にする「秘密保護法」は、誰の目にも危険で
キナ臭い悪法です。福島原発事故処理に発覚した不都合な
数値も国民に見せたくない事案も隠蔽することが可能です。
こんな非常識な法律は皆無です。
野党のだらしなさも手伝って今なら出来るとほくそ笑んで
いるのでしょう。大企業ばかりにいい顔している安倍政権
こそ「悪の権化」と蔑まれ後世言われ続けることでしょう。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年11月29日 13:50
猫にももちろん秘密、かどうかも秘密です、ってことも秘密です、ってことを漏らすと1000万円以下の罰金か10年以下の懲役、ですから、考えてしまい、洩らせないしなあ。1000万なんて払えないし、10年って長いしなあ。それに何が秘密であったかってえことが明らかにされる可能性は30年後だし、私生きているかどうかわからんし、て考えるととてつもない法律だね。こんな法律いったい誰の、何のために必要なんだろうか?新聞半面にいっぱいいっぱいの法律文面だぜ。戦争を指導できる「国家安全保障会議(日本版NSC)」も制定されたしさ、どんだけこおばしい【キナ臭い、焦げ臭い】ことがお好きなのか。私は戦争は絶対にいやです。殺すのも殺されるのもイヤだから。いつもいつも戦争では力弱いものが犠牲になるから。ど~ちゃん、人間の愚かさは人間にしか贖えないから、おばさんは頑張るよ。
Posted by みやざわかずこ at 2013年11月29日 15:16
北の旅烏さま
信じられないことが、信じられないスピードで決まっていきますね。
いったいどうなってしまうんでしょう???
後々の大河ドラマとかで、もっとも愚かな時代として描かれるんでしょうね.....。
Posted by TSUTSU at 2013年12月02日 19:06
みやざわかずこさま
ああ、もう、きっとど〜ちゃんもテロリスト扱いになっちゃっているんだわ!
こわいなあ。ほんとに怖いなあ。
Posted by TSUTSU at 2013年12月02日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その73
    コメント(4)