さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › おいしそ〜〜〜〜!

2013年05月13日

おいしそ〜〜〜〜!


おいしそ〜〜〜〜!

なんなんだっ!!あのふっくふくのお手手は!!!!!
けしからん!!まったくけしからん!!!icon06icon06icon06


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
TSUさま
もちろん夫の手もふっくふくのお手手です。
この2匹に仲間入りできますね。
Posted by kemmi at 2013年05月14日 05:11
グリと風太郎は、TSUさんお気に入りの美味しそうな食べ物
繋がりだったのですね。(^^;)うん分かる気がしゅる〜。
これを機会に、ほかのにゃん子の手も想像してみてください。
待ってま〜〜〜す♪(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年05月14日 07:42
猫の手は、それだけで「福」なのねぇ。
その福の手で福を招く。
最強だわ。
そりゃ借りたくもなるわ、猫の手。

風太郎王子、お顔が見えてないのに 
うれしそうなのが伝わってくる素敵な絵だなぁ(●´ω`●)シアワセ
Posted by ぺっつん at 2013年05月14日 09:04
あぁ~~~~~!!
カワエエっっっ!!
Posted by しろうさ at 2013年05月14日 10:25
kemmiさま
ダーリンにグリと風太郎を紹介しておいてくださいね。
Posted by TSUTSU at 2013年05月14日 18:09
北の旅烏さま
他の子たちのお手手もそれなりに可愛いのですが、「美味しそう」なのはこの二匹だけですね。
Posted by TSUTSU at 2013年05月14日 18:11
ぺっつんさま
風太郎はごはんの最中でもグリがくると(ごはんを放り出して)窓のところに走って行きますから。
Posted by TSUTSU at 2013年05月14日 18:12
しろうささま
お見せしたいですよ、グリのでっかい丸まるとしたお手手!!
Posted by TSUTSU at 2013年05月14日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそ〜〜〜〜!
    コメント(8)