さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 妄想劇場 › Puss in Boots............?

2013年03月27日

Puss in Boots............?

夕べは雨の中、びしょびしょになってグリが来た。
それで....こんな、妄想。

Puss in Boots............?

グリにはこんなふつ〜〜〜〜の長靴がきっと似合う。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
聖なる夜に.......
メリークリスマス!!!だよ
旧知の猫と...
おでん
『酒処みぃこ』
さあ、どこかに連れてって!
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 聖なる夜に....... (2021-12-25 06:00)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 旧知の猫と... (2021-12-18 14:57)
 おでん (2021-12-16 15:57)
 『酒処みぃこ』 (2020-04-27 16:27)
 さあ、どこかに連れてって! (2020-04-24 15:34)

この記事へのコメント
グリよ。笑って、泣きました。
Posted by 飯野 at 2013年03月27日 13:01
飯野さま
今朝もちゃ〜〜んと来てましたよ。ご飯食べて、雨の中消えて行きました......。
Posted by TSUTSU at 2013年03月27日 13:20
グリは、その道ウン十年の熟練工親方みたいですね。
雨にあたってもタオルを頭にのせずにお腹を出して
「これがオレ流」とでも言いたげな風貌。(^^;)
頑固一徹。風来坊猫。飯所望也...とやって来るのね。
今夜は気前良く、湯のみになみなみ注いだ日本酒を
差し上げましょうかの気分です。いやいやその前に
お風呂に入った方が良さそうではありますが・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2013年03月27日 13:26
北の旅烏さま
あははは!
グリはね、「お腹を出して...」るんじゃなくてお腹出てるんです。
なんか、トトロみたいなお腹してますよ。ノラなのにね(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年03月27日 13:37
ゥフフ♪(*´艸`)ぼろは着てても心の錦~♪か。
グリ氏ったら、相変わらずのワイルドっぷりねぇ。
あらでもアタマには「お花つき」の葉っぱ乗せてるの?
(小さ~なピンクのワンポイント発見♪)
ィよッ!グリ氏!かっこいいよッ!
Posted by ぺっつん at 2013年03月27日 14:08
あんまりピッタシで、爆笑・完敗・・・じゃなくて、グリ親方に乾杯!!
Posted by 冬の寝子 at 2013年03月27日 18:06
TSUさま
抜群のセンスです。
土方のおじさん風がとってもあってる。
表情もいいですね。
Posted by kemmi at 2013年03月29日 06:40
ぺっつんさま
すごい!よく見つけましたね、ちょっと春らしさをくっつけてみました(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年03月29日 16:49
冬の寝子さま
ふふふ、ぴったしですか?あたしの妄想を共有してくださってありがとうございます。
Posted by TSUTSU at 2013年03月29日 16:50
kemmiさま
「抜群のセンス」????(笑)
グリが?私が??
Posted by TSUTSU at 2013年03月29日 16:51
TSUさま
もちろんTSUさまですよ。
Posted by kemmi at 2013年03月29日 23:36
kemmiさま
ありがとう!えへへ。
でもグリあってのこの絵ですから〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2013年03月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Puss in Boots............?
    コメント(12)