さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › バレンタインでい?

2013年02月16日

バレンタインでい?


バレンタインでい?

次の日も1日中いたグリ、本命の彼女にふられちゃったのかな?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 11:53│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
よっ!色男!!
グリのだんなは、野良ではなくって
野生なんだな~!
すごい!がんばれっ!
Posted by しろうさ at 2013年02月16日 12:56
彼女の恋のシーズンが終わったのかも。
恋敵との喧嘩・怪我が心配なので、早くおちついてほしいと、ひよわな応援団は願っています。
Posted by 冬の寝子 at 2013年02月16日 22:19
TSUさま
グリはやっぱり振られたかな?
でもグリが顔を出してTSUさまも風太郎君も
嬉しいでしょう。
Posted by kemmi at 2013年02月17日 05:45
(*´艸`)クスクスw
さすがグリ氏!
バレンタインの夜に帰還とは、ツボを心得てるわねぇ。
TSUさまから愛を込めて「チョコ」っと大盛りカリカリ、プレゼント?
Posted by ぺっつん at 2013年02月18日 08:00
しろうささま
こういうの、色男っていうんでしょうか?
言うんでしょうな.......♡
Posted by TSUTSU at 2013年02月19日 02:05
冬の寝子さま
そうなんですよね、怪我、交通事故.......心配はつきませんね。
Posted by TSUTSU at 2013年02月19日 02:06
kemmiさま
うれしいんだけど、いろんなこと心配しちゃいますね、こういうの親心って言うんでしょうか?(笑)
Posted by TSUTSU at 2013年02月19日 02:07
ぺっつんさま
あたしの愛は風太郎にもグリにも届かないみたい。
送ってもいない笑吉には届いているらしいんですが......変ね。
Posted by TSUTSU at 2013年02月19日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインでい?
    コメント(8)