さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その26「2013!」

2013年01月04日

ど〜ちゃんの原発反対-その26「2013!」

ど〜ちゃんの原発反対-その26「2013!」

「2013年始まりました。
たぶんこれから!きっとこれから!ど〜ちゃんはそう思う。」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
おお、
これは見ているこちらも
気合がはいりますねぃっ。

今年もあきらめずに
意思表示し続けましょう~。
Posted by ことりちゃん。 at 2013年01月04日 10:10
ど~ちゃんの目力には、憧れます!!
四ツ谷の消防博物館で、江戸時代の火消し装束
見て来ました。
纏の展示は 圧巻でした!!
「ど」組って、あったかなあ?
今年も、頑張りましょうっっっ!!
Posted by しろうさ at 2013年01月05日 09:27
いよ、新年早々ど~ちゃん、イナセな姉御だね!
ど組は「怒」なのですね・・・
確かに地球の環境、自然を破壊する現実に
怒ることも忘れてはならないね。


でもさ、ど~ちゃんたち動物には
愉快に笑顔で過ごしてもらえるよう
頑張ろう、人間。
Posted by れーら at 2013年01月06日 10:51
ことりちゃんさま
ど〜ちゃんの目玉はいつもいつも気合いたっぷりです!
今年もがんばってもらいますから〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2013年01月07日 16:12
しろうささま
うちでは毎日この目で睨まれてます。
「ど」組.......?
あるある!!みんなの心の中にね!(ウマイッ!!!(笑))
Posted by TSUTSU at 2013年01月07日 16:14
れーらさま
この「ど組」はどんな新党よりも強いですから!
Posted by TSUTSU at 2013年01月07日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その26「2013!」
    コメント(6)