さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 2012年最終日!

2012年12月31日

2012年最終日!

とうとう今年最後の日となりました。
あっという間の一年でした。
とても残念な一年でした。
でも、そのぶん、これからの課題がたくさん見えた年でもありました。
来年もがんばって描いていこうと思います、よろしかったらおつき合い下さい。

2012年最終日!

「皆様、今年一年、大変お世話になりました。
また、明日からの新しい一年、「猫事記」をよろしくお願いいたします。」

2012年12月31日 リスト、ドリ、風太郎、きいち、笑吉、グリ、(ダリ、マチス)、他人間2名




自然の風も、世間の風も、財布の中身もかなり寒い毎日(あたしだけか?)ですが、みなさまお風邪などお召しになりませぬよう、
くれぐれもお気をつけ下さいね。ではでは、また来年〜〜〜〜〜〜!!!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
今年一年ネコたちの素晴らしい絵で楽しませていただきました。また来年(明日!)も宜しくお願いいたします。
Posted by 山猫軒 at 2012年12月31日 18:04
めちゃめちゃ楽しそうな年越しですねぇ。
つらいこともいっぱいですが
信頼できるモノたちに日々囲まれているというのは
素晴らすぃーです。

本当に今年も一年色々ありましたけど
素敵なブログに癒され続けました♪

どうもありがとう~。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年12月31日 22:04
ドリさんの「NO NUKES」もシリーズ化して、次はどんなコスプレなのかって楽しみも増えました。
画を描けることって素晴らしいです。我が家の仲の悪い小鉄と文太も画では仲良しに描けるんですから・・・
ところでグリさんは家猫になったのですか・・・?

我が家もとうとう5匹の大所帯になりました。
騒がしいですが、楽しいあったかい家族です。
TSUさん家族もみんな元気で・・・
来年もよろしくお願いします。
Posted by よっちゃん at 2012年12月31日 22:37
グリよ、お前は家猫になったのか? 野良の誇りはどこへやったのだ? とはいえ、幸せな大晦日をTsuさんちで過ごせてよかったね。幸せになれていないような、ちょっと戸惑ったような表情がとても可愛いよ。元気でいてください。
Posted by 飯野 at 2013年01月01日 00:00
にゃんこが蕎麦をすすってる、なんてのは絵じゃないと無理ですねぇ!イキですねぇ!
2012年は残念無念な去年でしたが、めげずに今年1013年も頑張りましょう。
猫事記で癒されて&パワーもらっています。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
Posted by みつつ at 2013年01月01日 01:30
山猫軒さま
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。
Posted by TSUTSU at 2013年01月01日 02:26
ことりちゃんさま
こちらこそずいぶんいろいろと癒されていますよ〜〜。
今年もよろしくですからですから〜〜〜〜!!
Posted by TSUTSU at 2013年01月01日 02:28
よっちゃんさま
おお!そちらもとうとう5匹ですか!!
寒い北国、みんなでくっついてお過ごしくださいね〜〜。

いえいえ、グリは絵に描いてるほどなついてはくれません。
食べて、寝たら、どこかに行ってしまいます。
きままな男ですから。
Posted by TSUTSU at 2013年01月01日 02:31
飯野さま
絵に描いているグリは8割くらいは私の願望です。
姿形はそっくりですが........。
こんなふうに一緒に暮らせたらいいのになあ...と思いますが、無理なようです。
Posted by TSUTSU at 2013年01月01日 02:34
みつつさま
はい、このへんが写真ではありえないところで.....(笑)。
蕎麦をすすったり、おでんの屋台をやったり、新聞を読んだり.....、
絵だといろんな事ができて楽しいです。
今年もどうぞ、ご期待下さい。
Posted by TSUTSU at 2013年01月01日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年最終日!
    コメント(10)