さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 天才!

2012年12月12日

天才!

天才!

「 グリへ
 穴のあいた氷のお皿を見ると、なんだかとってもグっときます。
      TSU 」


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 20:20│Comments(16)グリ
この記事へのコメント
つよく、たくましく、ただ飄々と生きる。
その姿が いじらしい…
私もなんだか もらい泣きしちゃいました。
Posted by ぺっつん at 2012年12月13日 07:40
全部氷だったら・・・グリは泣くのでしょうか。
否、きっと遠く空を見上げ淋し気に肩を震わせ
目に薄らと涙がにじんでいるかもしれませんね。
北国に来たら多分舌が氷にくっ付いて焦るかも。
どか雪程までいきませんが、今朝も雪かきから
始まりました。とほほ・・汗なのです。^^;
Posted by 北の旅烏 at 2012年12月13日 08:44
グリが寝ている箱は
10月に置いてあげた段ボールですね。
ちべたいお水を飲みながらも
TSUさまの温かみを感じていることでしょう…
(=^^=)
Posted by 多摩小町 at 2012年12月13日 09:38
グリへ
 寒いけど 頑張って下さいね!!
Posted by しろうさ at 2012年12月13日 12:41
こんなたくましい、雑草みたいな強い男に惚れてみたいなぁ~。
しかもなかなか紳士だし♪
Posted by 冬の寝子 at 2012年12月13日 15:35
グリよ、冬はこれからだ。がんばれよ。
Posted by 飯野 at 2012年12月13日 15:41
ちゃーんと段ボールハウスで寝ているんですね。
ウレシイですねぇ。

いつもグリの吹き出しのセリフが絶妙~。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年12月13日 18:13
ぺっつんさま
あ〜〜〜、そうそう、グリはとにかく、ただただいじらしいです。
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:36
北の旅鳥さま
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
全部氷なんて!考えてもみませんでした.......。
そしたら、あたしがもっと早起きして、ちゃんとあたらしいお水をあげますとも!!
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:38
多摩小町さま
10月のダンボールとは違うものです。
少しでも暖かいように改造しました。
部分的に2重壁にして、入り口も小さくしました。
そして、お気に入りのモフモフの座布団を入れてあげました。
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:42
しろうささま
「ありがとう、おれ、がんばる  グリ」
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:44
冬の寝子さま
いいですよねえ、こういう男!!
あんまりまわりにいないタイプだ......。
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:45
飯野さま
「おうっ!!そっちもなっ!! グリ」
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:46
ことりちゃんさま

朝、ダンボールにいるのを確認するとすごくうれしいです。
寒いとごはんまでなかなか出てきません。
顔だけ出してたりしてすごくかわいいです。
Posted by TSUTSU at 2012年12月14日 14:48
今思ったのですけど、時には温かいお湯をあげてはどうでしょう?
うちの老嬢は、生温かいのを喜んで飲んでいましたから。
Posted by 冬の寝子 at 2012年12月15日 14:50
冬の寝子さま
いやいや、凍ってしまうのは夜中にグリがのどが乾いた時のために置いてあるお水なんです。
朝、新しいのに替えてあげているんですけど、その前に飲もうとするんですよね。
で、前にやっぱりぬるま湯をあげたらさすがのグリ様は警戒してか飲みませんでした。うちの子はぬるま湯大好きなんですけど........。
Posted by TSUTSU at 2012年12月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才!
    コメント(16)