さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その17

2012年11月02日

ど〜ちゃんの原発反対-その17

ど〜ちゃんの原発反対-その17

意思表示と継続.............難しいけど、どちらもやってみないと答えが見えないと思う。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
ど~ちゃん…(´・ω・`)なんてかなしい目…
おいで、って言いたい。
ダッコ苦手だったら、そばにいて
ずーっとまあるい背中、そぉ~~っと撫でて
静かに歌を聴かせてあげたい。

ゆーりかご~の う~~たを~
か~なりあ~が うーたうよ~…

この歌ねぇ、
ぺっちゃんが好きだったんだよ。

ど~ちゃん。
みんなと一緒に居たら、だいじょうぶ。
あったかいよ。
Posted by ぺっつん at 2012年11月02日 16:30
本当に。
簡単なことでも
継続することこそが実に難しいことですよね。

その一点だけででも
TSUさんの意思を見習わなくてわ
Posted by ことりちゃん。 at 2012年11月02日 23:05
仰るとおりです。
熱しやすく冷めやすいと言われる日本人気質をいさめて、忘れないで行きたいです。
Posted by 冬の寝子 at 2012年11月03日 07:36
昨日の金曜日、国会訪問を休みました。なんだかズル休みをしたような気分で、友人と飲む酒もイマイチ。最近の金曜夜の霞ヶ関は夏の熱気が嘘のように寒々しいけれど、それでも訪れる人は絶えません。来週も飲み会で行けないけれど、11日は大集会が予定されているので、それには行って気勢ををあげてきます。どーちゃんの分まで・・・
Posted by 山猫軒 at 2012年11月03日 09:54
ぺっつんさま
原子力について考えれば考えるほど途方に暮れます。
動物たちにはなんの関係もないのにね。
Posted by TSUTSU at 2012年11月05日 12:40
ことりちゃんさま
ほんと、難しいよね。
思いつくのは簡単なんだけどなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年11月05日 12:46
冬の寝子さま
気がついたら戦争になっていました.......なんて嫌ですもんね。
Posted by TSUTSU at 2012年11月05日 12:47
山猫軒さま
別にズル休みをしたような気になる事はないとおもいますよ〜〜(笑)。年末の金曜日は飲み会が多いしね♡!
Posted by TSUTSU at 2012年11月05日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その17
    コメント(8)