さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › くっつく

2012年10月30日

くっつく

くっつく

ちょっと寒いと知らず知らず風太郎にくっついていく悪だくみチーム......。
あたしもくっつきたい。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
(*´艸`)クスクス。
きいち君の「ちらっと見」かわいい~~♪
王子の寛容さに引き寄せられて、
甘えん坊・笑吉君、寒がり姉さん・りっちゃん… (●´ω`●)
みんな あったかくていいね♪
見ているだけでホッコリ嬉しくなるよね。
Posted by ぺっつん at 2012年10月30日 16:25
秋の夜長、落ち着いた良い時間ですね。
あのベッド、きいちくんも気にいっちゃったんですね~

今夜は満月
11月は目前ですね!
Posted by 多摩小町 at 2012年10月30日 19:17
寒くなってくると、丸くなるにゃん子たちが側にいて
くれたら...身も心もどんなにほっこりするか計り知れ
ませんね。でも、イラストとコメントを拝見する度に
瞬間体温上昇。笑顔盛り沢山になっています。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年10月31日 08:54
悪だくみ団子!
すてき!
私も混ぜて欲しいっっ!!
もう、うちのしろさまは 丸くなりません~!
Posted by しろうさ at 2012年10月31日 13:18
ぺっつんさま
きいちくんとかドリとかは他の子とくっつくのが苦手なタイプ。
みんなくっつけばいいのになあと思うんだけどそうでもないらしい。
いろいろだね。
Posted by TSUTSU at 2012年10月31日 23:49
北の旅鳥さま
あら、こんな絵でも誰かの体温あげてますか?
うれしいなあ、ありがとうございます!
Posted by TSUTSU at 2012年10月31日 23:50
しろうささま
このチームは不思議な調和で保たれているみたい。
私が入ろうとするとばらばらばら.......って.......。
しくしく.....。
Posted by TSUTSU at 2012年10月31日 23:51
多摩小町さま
(コメントし忘れてました!ゴメンナサ〜イ)
きいちくんも気に入ってしまった風太郎ベッド.......、今朝見たら、なんかぺしゃんこにつぶれてました.....!!しくしく。
今、一生懸命形をなおしたところです。
Posted by TSU at 2012年11月01日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっつく
    コメント(8)