さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 腹巻?

2012年10月20日

腹巻?


腹巻?

母親が残り毛糸でいくつも編んでくれている手首用、足首用のウォーマー、色も模様もサイズもいろいろある。
意外なところで役に立ってしまった。
りっちゃん毛が生えるまでつけていようか?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 17:42│Comments(10)リスト
この記事へのコメント
おお、春までそれでばっちり、ですね。
でもウォーマーでお釣りが来そうなりっちゃん、どんなに細いのかと、実感してしまいました。
Posted by 冬の寝子 at 2012年10月20日 18:01
TSUさま
やっぱり腹巻ですね。
傷跡は冷やしちゃいけないから
りっちゃんには慣れてもらいましょう。
Posted by kemmi at 2012年10月21日 03:57
冬の寝子さま
もともとすごく細いのに、かなりガバっと手術で無くなってしまったので、可哀想なくらい細いです......。
Posted by TSUTSU at 2012年10月21日 19:49
kemmiさま
なんか、意外と嫌がらないし、これまた似合うんですよね。
Posted by TSUTSU at 2012年10月21日 19:50
私も、足首用のレッグウォーマーがぴったりと言う言葉で
りっちゃんの細さを実感させられました~~;

手術跡の大きさが痛々しく、高齢で、華奢なりっちゃんが、そんな大手術に堪えたのかと思うと、
傍に行って、そう~~っと、優しく撫でてあげたいです^^
Posted by たみ丸 at 2012年10月21日 20:25
おお~!
りっちゃん抜糸おめでとうございます!
まだまだ痛々しいでしょうけど、一安心ですね。

お手製の素敵なレッグウォーマー
きっと どんなハラマキより暖かいね♪
Posted by ぺっつん at 2012年10月22日 08:00
りっちゃん お加減いかがでしょうか?
急に寒くなりましたので、腹まきは何よりかと
思います。嫌がらなくて嬉しいですね~!
去年 しろさまに 脱げないセーターを作りましたが
毎日 地味に怒っていました・・・。
恐ろしいです。
暖かいのにね、羊毛も!
Posted by しろうさ at 2012年10月22日 14:23
たみ丸さま
ね、そうなんですよね、黙ってがまんするんですよね。
猫ってえらすぎ。
Posted by TSUTSU at 2012年10月22日 20:07
ぺっつんさま
ちゃんと傷口もきれいにくっついていたのでひとまずは安心です。
あとは冬に備えて少し太ってもらいたいなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年10月22日 20:08
しろうささま
あたしも編み物が得意だったらいいなあ。
チョッキぐらい作ってあげられたらなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年10月22日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹巻?
    コメント(10)