さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 手のひらの中

2014年10月02日

手のひらの中

手のひらの中

ねえ、りっちゃん、
仏様の手のひらは果てしなく大きいから、りっちゃんもうんと大きくおなりなさいね。
ちいちゃいりっちゃんも可愛かったけど、
ふっくらしたりっちゃんも見てみたかったなあ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
りっちゃんの近況
同じカテゴリー(リスト)の記事
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)
 りっちゃんの近況 (2013-07-18 13:02)

Posted by TSU at 18:34│Comments(10)リスト
この記事へのコメント
小さなりっちゃん、なんてかわいい…
りっちゃんは、いつも「きっ!」とした目の表情が素敵な、
シッカリさんで強気、凛とした猫さんのイメージなのでギャップ萌え~♡

りっちゃん、おたんじょうび、おめでとう(ミΦωΦミ)ノ
Posted by ぺっつん at 2014年10月02日 18:56
りっちゃんおたんじょうびおめでとう~♪
しんどいこともあったでしょうが、
それ以上に愛情いっぱいの日々を過ごして
シアワセな人生でしたね。

と、この絵を見たらすんなりそう思えました。

それにしても
やっぱりりっちゃん見るとウルウルしますわ~。
Posted by ことりちゃん。 at 2014年10月02日 19:42
TSUさま
りっちゃんには仏さまの手の平でのびのびしていて欲しいな。
Posted by kemmi at 2014年10月03日 03:23
 仏さまの手のひらの上なら
 恐い事も 悲しいことも 心配なことも
 な~~んにも無いんだろうなぁ。
 いいな~
 りっちゃん お誕生日おめでとう!!
 
TSUさんてば・・・・
 朝から 泣かさないでおくれ~~
Posted by しろうさ at 2014年10月03日 08:52
ぺっつんさま
りっちゃんは保護したときほんとにちいちゃくてびっくりしました。
頭なんて栗みたいで.....。
でも、気は強くてマイペースで....、ああ、会いたいなあ。
Posted by TSUTSU at 2014年10月03日 17:02
ことりちゃんさま
うん、やっぱり思い出すとうるうるしちゃう。
茶々は元気ですか?
まるまるしてますか?(笑)
Posted by TSUTSU at 2014年10月03日 17:03
kemmiさま
きっと孫悟空の様に走り回っていますね。
Posted by TSUTSU at 2014年10月03日 17:04
しろうささま
ごめんね〜〜〜、しろうささんも思い出しちゃうよね。
しろさまもきっと仏様の手のひらで遊んでるね。
Posted by TSUTSU at 2014年10月03日 17:11
なんだか切なくて、まぶたの裏が熱くなりました。
命を終えた愛しい者たちに、また会いたくてたまりません。
Posted by 冬の寝子 at 2014年10月03日 19:01
冬の寝子さま
いつの日か、みんなでむこうで会いましょう。
あっちの世界では猫も人もいっしょになって宴会です。
なにか芸のひとつでもできるようにこちらの世界で修行をしておかなくては(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年10月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手のひらの中
    コメント(10)