さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 片足ホットパンツ

2012年09月30日

片足ホットパンツ

片足ホットパンツ

「ホットパンツ」って近頃は言わないのかな?

りっちゃんはご飯ももりもり食べるし、元気です。
自分でちゃんと気をつけてゆっくり動いているし、よく寝ています。
ご心配おかけしました。

ど〜ちゃんの割烹着姿は京都のアクセサリー作家さんの手でとても素敵なアクセサリーになっています。
「心くすぐる物語のあるジュエリー 馴鹿 Jun-Roku(じゅんろく)」
【うちの子そっくりアクセサリー製作例】
http://www.jun-roku.com/?tid=12&mode=f20#order

あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 17:39│Comments(6)リスト
この記事へのコメント
りっちゃん、おかえりなさい!
小さな体で大変な手術、ヨクガンバッタナー(;Д;)
ホットぱんちゅ(w´ェ`w)きゃわいいよっ♪
オウチで みんなと一緒、嬉しいね。
どうぞゆっくりして、うーんとワガママ言ってね。
はやく抜糸が終わって
100%元気になりますように(●´ω`●)

子猫ど~ちゃんの泣いてる姿に、
もらい泣きしちゃいそう!
がんばったね…。ほんっと、動物は えらい…。
Posted by ぺっつん at 2012年10月01日 08:05
おほ!
紹介していただいちゃって、テレますな・・・。
ありがとうございますー。

ちなみに、私のお友達は「ホットパンツと聞くとTOKIOの長瀬くんを思い出すのよね~」と言ってました。
Posted by jun-roku at 2012年10月01日 08:08
ど〜ちゃんの割烹着姿は京都のアクセサリー作家さんの
作品なのですね。ステキですね。(^^)
帰宅後、モリモリ食べるりっちゃんに安堵安心。(^^)
いつもの穏やかで平和な日々が訪れますように・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2012年10月01日 14:16
ぺっつんさま
はい、りっちゃんはがんばっています!!
ホットぱんちゅで。
ど〜ちゃんのちいちゃい頃の事を思い出すといまでも泣けて来ます。
ほんとに猫はえらいっす!
Posted by TSUTSU at 2012年10月01日 23:15
jun-rokuさま
いつもどこかであの帯留めを紹介したいと思っていたんです。
こんな形ですんません。
TOKIOの長瀬君よりはあたしは風太郎の方がセクシ〜だと思います。
Posted by TSUTSU at 2012年10月01日 23:18
北の旅鳥さま
京都のアクセサリー作家さんはど〜ちゃんの割烹着姿の写真を見てすてきな帯留めを作ってくださいました。
マンガっぽくない、リアルでチャーミングな動物アクセサリーを作る
たいした作家さんです。
Posted by TSUTSU at 2012年10月01日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片足ホットパンツ
    コメント(6)