さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 迷惑プリ〜ズ!

2012年09月13日

迷惑プリ〜ズ!

迷惑プリ〜ズ!

あたしが腰痛持ちで、肩こりで、貧乏だからって(あ..関係ない?)遠慮してんのかしら??
いいのに〜〜、もっと重くっても〜〜〜〜!!!!!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 23:39│Comments(8)リスト
この記事へのコメント
なんだかホロッとさせられます。軽い身体から
時の流れが感じられて。甘えてくれるのが救い
なのかもしれませんね・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年09月14日 08:22
りっちゃんの軽やかなカラダ。
そこに宿る、いのちの重みと、ぬくもり。
愛おしいね。

ぴっと~~~!と くっついて甘えてる
りっちゃんの満足げな表情と、
そっと抱くTSUさまの、少し心配そうな優しい横顔…

いいなあ。
Posted by ぺっつん at 2012年09月14日 09:40
軽くても小さくても
大切な大切なりっちゃん!!
その重さは 体重じゃないですよね。
たくさん食べて、元気出してね!!!
ふぁいと~!
Posted by しろうさ at 2012年09月14日 09:58
北の旅鳥さま
ほんとそうなんです、甘えてくれて助かります〜〜〜〜(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年09月14日 14:16
ぺっつんさま
いや、まあ、あたしゃあこんな優しい顔してませんけどね....(笑)。
でももう少しっくらい重くなってくれてもいいのになあ....ってちょっとせつないです。
Posted by TSUTSU at 2012年09月14日 14:18
しろうささま
まっちゃんの場合は頭が結構重くて、ずっと朝までのっけていると腕がしびれたもんでしたが......、りっちゃんはこれっぽっちもしびれないんですよ〜〜〜。
ああ、しびれたい。
Posted by TSUTSU at 2012年09月14日 14:20
りっちゃんは、本当にマウを想い出させます。老衰で無くなったマウはオスで手足も胴も長いのに2㌔まで体重が減っていました。
りっちゃん、もっともっとご飯を食べて、マウの分も元気で長生きしようぜ!
Posted by 冬の寝子 at 2012年09月17日 16:43
冬の寝子さま
りっちゃんはいじきたないくらいよく食べるんですが、食べても食べても太れないんです。でももう少しふっくらしてほしいです。
Posted by TSUTSU at 2012年09月18日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑プリ〜ズ!
    コメント(8)