さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 食欲が......??

2012年08月05日

食欲が......??


食欲が......??

なんでもいいけどもうちょっと太ってほしいなあ........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 22:08│Comments(4)リスト
この記事へのコメント
うんうん、なんでもいいのよね。
何だっていいから いっぱい食べて。
ずっと元気で、ずーっと そばにいて欲しい。

若い猫の、キラキラした毛並みや透明な細いツメは
確かに美しいけれど、
年老いた愛猫の「いのちそのもの」の静かな輝きは
尊くて、愛おしくて、
寝姿を見ているだけで、なんだか泣けてきちゃうのです。

りっちゃん、ど~ちゃん(*´ー`*)暑いけど、元気でね。
Posted by ぺっつん at 2012年08月06日 07:41
子猫の時の「ドカ喰い」はもうないけど(小春♀は別!)みんなちゃんと食べてるかどうか確かめるのって難しいですよね。
食べても太らない体質の子もいるし、抱っこしたら「あれ?こんなに軽かったっけ?」って思うこともあります。
何にしても「痩せの大食い」ホっとさせられますね。
Posted by よっちゃん at 2012年08月06日 08:53
ぺっつんさま
そうですね、年老いた猫のなんともいえない存在感。
彼らはやっぱり人間よりずっと神様に近いです。
Posted by TSUTSU at 2012年08月06日 11:46
よっちゃんさま
猫も年を取ってくると全く健康!ってのはありませんから、
食べてくれるっていうだけでかなり安心しますね。
Posted by TSUTSU at 2012年08月06日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲が......??
    コメント(4)