さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 相似形?

2012年04月12日

相似形?


相似形?

ゆうべ、ふと見たら、風太郎と笑吉がこんなかたちで寝てました。
ふざけていたのか、けんかしていたのか、よくわからないけど、
じゃれているうちに寝てしまったようです。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
あぁ~なんてかわゆい。
この無防備さがたまらないです!
Posted by ゆう at 2012年04月12日 19:50
TSUさま
わーーー可愛すぎる。
本当に仲良しですね。
夢でも一緒に遊んでいるのかな?
Posted by kemmi at 2012年04月13日 04:15
うちの猫もよくこのように おっぴろげ姿勢するのですが
二人揃ってしてるのを見たら、一気に脱力してしまいますね
腕がなんとも 良いですね^^
Posted by Hitomi at 2012年04月13日 05:40
遊び疲れた子供と同じですね。かわいい!(^^)
無邪気な、無防備な、安心感が漂って...それを見た
親の目も細くなりますね。嗚呼幸福。愛情更新。
TSUさんのイラストに和む毎日。感謝多々。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2012年04月13日 08:11
あぁぁ~~~(大泣!)
かわいいったら!
お昼寝で シンクロですかっっっ!!
混ぜてくださ~~い!
なんて幸せな空間でしょう!
Posted by しろうさ at 2012年04月13日 09:36
ゆうさま
かわいいでしょう?
こういうところがたまらないですよね。
Posted by TSUTSU at 2012年04月15日 12:32
kemmiさま
もう、本当に笑っちゃいます。
いいなあ....って心から思います。
Posted by TSUTSU at 2012年04月15日 12:33
hitomiさま
そうなんです、そうなんです。
この腕が!!
Posted by TSUTSU at 2012年04月15日 12:34
北の旅鳥さま
せっかくほめていただいたのに、2日ほど愛情更新できませんでした。
ごめんなさ〜い。
Posted by TSUTSU at 2012年04月15日 12:36
しろうささま
私も「まぜてくれ〜〜〜〜!!」って思いました。
でも起こしちゃいけないな....と、ぐっとがまんしましたよ。
Posted by TSUTSU at 2012年04月15日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相似形?
    コメント(10)