さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 猛烈おばさん

2012年01月17日

猛烈おばさん



猛烈おばさん


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 17:14│Comments(1)リスト
この記事へのコメント
りっちゃん 若作りがんばってくださいね!
保育園の先生みたいな感じかな?

TSUさま
昨夜 一時預かりの子猫を無事に届けて来ました。
奥さんが、世話が出来るか不安だったようで、
以前連絡をもらった時は がっかりしましたが
2階の東南の角に猫部屋が用意してあって、
寝床や毛布やお皿やおもちゃが てんこ盛りでした!
1月17日に 正式に家族となりましたから、
「いいな」ちゃんと 名前を付けてもらいました。

嬉しくて帰って来ましたが、
涙が出て来てしまいます。
心配で 電話してしまいそうです。
猫をもらってもらうのって、
辛いんですね~。
幸せを祈るばかりです~!
Posted by しろうさ at 2012年01月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛烈おばさん
    コメント(1)