さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › THE勇気-2

2010年04月04日

THE勇気-2

そして、風太郎が話してくれたびっくりなお話。
(あ!お食事中の方、ご遠慮ください!!)
THE勇気-2

まいった........。
びっくりした...........。
猫と暮らしていると、
ごくたま〜にこういうことがあるもんだけど、けっこうショックですよね。
常習ってわけじゃないから......いいけど。いやよくないけど。

実は風太郎は全然関係ありませんでした、ごめんなさい。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
これって、薬の副作用とは関係ないような。単におかーたんの気を引こうとしてやているみたいですね。

うちのニャンコたちはこういうのはやったことないです。私自身は急性膀胱炎(医者は病名を教えてくれませんでしたが)で処方された抗菌薬の副作用で腸が緩いので油断ができません。
Posted by スー at 2010年04月04日 19:38
スーさま
いや.....、スーさん、うちの猫たちとご自分を同レベルで考えたりしないでください。ぜんぜん....っていうか、それ根本的に間違ってますから!!それより、お体ご自愛くださいませ。
Posted by TSU at 2010年04月04日 23:35
TSUさま
これはきわどいゲームですね。
これ以上このゲームに挑戦する子が出ませんように。
Posted by kemmi at 2010年04月05日 00:17
kemmiさま
そうなんです、これは結構やばいタイプのゲームです。
風太郎などはとてもじゃないけどムリですが、
マチスあたりは気をつけていないと危険です。
(以前、彼女はなにかに頭にきて玄関にあった夫のサンダルにたっぷりおしっこしちゃったことがあったのです)
Posted by TSU at 2010年04月05日 00:46
The勇気・・・の風太郎君の悪戯っぽいクリクリお目が
何とも無邪気でかわいい!と思ってパート2を覗いたら
大きなたんこぶをこさえてしょげているポーズももっと
かわいいですね。(^^;)
まるでにゃん子と本当に毎日会話しているのでは・・・
と思ってしまいそうです。(^^)
ただ動物を飼う大変さも伝わり我家は無理かも・・・と。
Posted by 北の旅烏 at 2010年04月05日 14:52
う~ん、うちの子が私の布団におしっこしちゃってたのは
そーゆーゲームだったのかしら?(^^;
Posted by ゆう at 2010年04月05日 23:08
言っただけなのに・・・痛そうだけど、表情が可愛くてクスッて笑える。
なんなのでしょう?
大きなたん瘤が似合うのは、風ちゃんしかいないって感じるのは。
どうしてだろう?
きいちくんではちと違うって感じるのは。
Posted by もみじ at 2010年04月06日 07:51
うふふ♪ かっくいい~「THE勇気」だね!
猫さんと、会話・・・ステキな絵です。
Posted by れーら at 2010年04月12日 17:58
あの。。。
TSUさまの表情が風太郎くんよりもネコっぽいのが
気になります・・・

風太郎くんせっかく勇気だしたのにね^^;。
たんこぶ、あああ、デカい!!!
私がなめて慰めてあげたい~~~
Posted by 多摩小町 at 2010年04月13日 17:25
北の旅鳥様
いや.....実は.....本当に猫たちと会話してます。
特に風太郎とはものすごくよくお話ししてます。
Posted by TSU at 2010年04月13日 18:20
ゆうさま
あ〜〜〜〜〜〜、そうですか....、お宅の猫ちゃんもやってますか...。
たぶん流行ってるんだと思うんですよね。
いかした猫はみんなこのゲームにはまるらしいです。
Posted by TSU at 2010年04月13日 18:22
もみじさま
そうなんです......、風太郎はたんこぶだって似合っちゃうんです。
男前ってつらいですね。
Posted by TSU at 2010年04月13日 18:24
れーら様
風太郎が「かっくいい〜〜〜」って思ってることって、だいたいいつもこんなことらしいです。
Posted by TSU at 2010年04月13日 18:26
多摩小町さま
たぶん私が猫っぽいのではなく、風太郎が猫っぽくないだけだと思います。
うふふふ、是非風太郎を慰めてやってください。
Posted by TSU at 2010年04月13日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE勇気-2
    コメント(14)