さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › なごむなあ.......

2009年02月28日

なごむなあ.......

しばらくの間、用事があって留守にしていた。
なんだかんだで、非常に疲れている。
そんな時、ホットカーペットの上の兄弟はものすご〜〜〜〜〜くなごむのだ。

ホットな兄たんとクールな弟。
君たち最高!


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :スケッチ

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
やさしいココロ
ぱっちん、ぱっちん
♪仲良くけんかしな♪!
さて.......、
おしらせ
ね♡こども の 日
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 やさしいココロ (2017-08-19 14:24)
 ぱっちん、ぱっちん (2017-08-15 22:58)
 ♪仲良くけんかしな♪! (2017-08-12 13:09)
 さて.......、 (2017-08-03 10:47)
 おしらせ (2017-07-11 15:49)
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)

この記事へのコメント
なごむよね~~~♪

こんばんは。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あたしも、疲れ果てて我が家に帰宅した時。
マー坊と凛が抱き合って寝ていると「ほっ・・」としますよ。

猫は最高の癒し系ですよね!!
Posted by じゃらし at 2009年02月28日 20:20
お帰りなさい。
お忙しいのかなと思っていました。
TUSさんの絵で和ませてもらっています。

ここ2日クッキーにも和ませてもらっています。
温かくなってきたのでクッキーがお外にいる時と私が家に帰る時間が合って
昨日ははるか遠くにクッキーの姿を発見。
クッキーと声をかけると私だとわかってこちらに向きを変えて待っててくれました。
今日も同じ距離からクッキーに声をかけると今日は待ちきれずに
私に向かってかけてきました。
とっても癒されますね。
Posted by kemmi at 2009年03月01日 01:10
じゃらしさま
なんなのでしょうね〜、あの魔法は。
すごい魔力ですよね。
Posted by TSU at 2009年03月01日 15:11
kemmiさま
クッキーは完全にkemmiさんのことを待ってますね。
毎日の待ち合わせ、楽しみですね。
なにやら爽やかな恋愛のような.......。
Posted by TSU at 2009年03月01日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごむなあ.......
    コメント(4)