さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › メリークリスマス!!

2008年12月24日

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
今年は天から黒猫が届きました。
(親愛なるダリさま、もうじゅうぶんですから)

メリークリスマス!!


「皆様良いクリスマスを......!」
(ダリ、マチス、リスト、ドリ、風太郎、きいちよりありったけの愛を込めて)


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
tsu-tsuさま
メリークリスマス。
今年は夫婦二人で風邪をひいています。
だから明日からのクリスマス休暇は寝クリスマスになります。
tsu-tsuさまたちもお気をつけください。
Posted by kemmi at 2008年12月24日 16:41
きいちちゃんはダリさまからの贈り物だったんですね(^^*

我が家は昨年の春に贈り物が2匹届きましたが
ホントにすくすく育ってます。

きいちちゃんはじめ、tsu-tsu家のみなさんが
今年も来年もその先も健やかに暮らせますよう。
Posted by ゆう at 2008年12月24日 22:20
わ~い、おもしろい!女性陣の目と、風ちゃんの喜びの
目が際立って対照的なのがいいですね。。キーちゃんは
風ちゃんが寂しい思いをしていたので、ダリさんからの
プレゼントだったのですね。納得です。
Posted by スー at 2008年12月24日 22:24
kemmiさま
メリークリスマス!
二人で風邪ですか??ほんとに仲がいいんですね(笑)。
まだ右腕もおつらいでしょう?クリスマス休暇はうんとうんとお休みくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月24日 23:15
ゆうさま
おととしはダリは風太郎をプレゼントしてくれました。
それで私たちがあんまり喜んだものですから、こんどはきいちをくれたわけです。もうおなかいっぱいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月24日 23:20
スーさま
そうなんです。
風太郎が毎日毎日きいちと楽しそうに遊んでいるのを見ると、
ダリが風太郎にきいちを贈ってくれたとしか思えないんです。
風太郎はほんとにきいちが大好きみたい。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月24日 23:23
風ちゃんの嬉しそうな顔がたまりませんねぇ。
素敵な色調の画ですね、ハア~、うっとりと見入ってしまいます。
tsu-tsu様 殺風景な我部屋に切り取って飾りたいです。
Posted by もみじ at 2008年12月25日 08:20
もみじさま
どうもありがとうございます。
大人になると褒めてもらうことなどまったくなくなってしまうので、素直にうれしいです。(子どもの頃からあまり褒められませんが.....)
Posted by tsu-tsu at 2008年12月25日 17:15
うちは黒猫(むつ)と白タイツ(文太のことです^^)を授かりました。
やんちゃで生傷も耐えませんが幸せです。
寒いけどあったかい家庭ですよ・・・
tsu-tsu家はにぎやかそう・・・
Posted by よっちゃん at 2008年12月29日 11:14
よっちゃんさま
猫たちのおかげでほんとにあったかいですよね。
じつに豊かになります(心だけ)。
Posted by TSU at 2009年01月01日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!!
    コメント(10)